賦之の怠惰な日々

書きたい事を書きたい時に、(グダグダ)書いてます。    名前は『ふゆき』と読みます。



PageTop

何日ぶりよ・・・?

みくるルート攻略完了

以下ネタバレあり

これ・・・?みくるルートだよねぇ・・・?的な終わり方・・・。
結局『閉鎖空間』から脱出できたのもハルヒと古泉(と機関)のおかげだしなぁ・・・。

キョンとポーカーをするように指示した人、映画の編集をした人は誰なんだ・・・?   キョンも言っていたが、朝比奈さん(大)が関わってるんだろうか・・・。 まぁ、この辺の疑問は他のルートやればわかるんだろうけど・・・。

ポーカーと言えば、ポーカーで勝った後のシーンで久々にハルヒに対してマジで腹が立った(苦笑) ま、その後キョンがオレの言いたいこと(ほとんど同じ事を考えてた)を言ってくれたんでスッキリ♪

ポーカー関連でもう一つ・・・、私はかつて、PS2版DQⅤにおいてポーカーをやりまくって『グリンガムのムチ』を貰った事のある男だ! ・・・ま、要するにポーカーが好きで、ミニゲームでポーカーが出来るようになったんで嬉しいって事です・・・。

しばらくやってなかったもんで、未だに攻略人数は2人(苦笑) 果たしてオレは戸惑までにクリアできるのか・・・?まだ、Gジェネも終わってないしなぁ・・・。やる事は山積み・・・。


あ~眠ぃ・・・

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

