賦之の怠惰な日々

書きたい事を書きたい時に、(グダグダ)書いてます。    名前は『ふゆき』と読みます。



PageTop

終わった・・・

遂にドライブが死んだ・・・。 今日、友人から返してもらったゲームをインストールしようと試みたが・・・無常にも・・・(泣)  まぁね、前々から怪しいと思ってたさ・・・。でもねぇ、このタイミングで・・・・・・!

あ~あ、パソコンなんか買う金ねぇぞ・・・。そして、修理という選択肢もない!!貯金はあるが、これはDVDレコーダー買うための金だ!そう簡単には使えない! くあああ!!!  しゃあねぇ・・・、外付けでも買うかぁ・・・。・・・レコーダー買った後でね(苦笑)

PageTop
