賦之の怠惰な日々

書きたい事を書きたい時に、(グダグダ)書いてます。    名前は『ふゆき』と読みます。

スポンサーサイト


PageTop

愚痴

タイトル通り、愚痴です。

面白くもなんともない記事なんで、よほど興味があるか、よほど時間があまっている等の理由以外では読むことを薦めません。 だったら、書くなよ。って言うのはナシで(笑)

あ~家出たい・・・。家族がもの凄くジャマだ・・・。新年早々にこんなストレスためさせられちゃたまらねぇよ!
どうせ、オレなんか必要とされていないんだ、(将来有望な)兄貴がいればそれでいいんだろ?だったら、もう、いい加減一人暮らしさせてくれ・・・。大学卒業するまで実家暮らしなんて、たえられねぇ・・・!ケンカするたびにこんな思い・険悪な空気(全てオレだけ。他は仲良さげ)になるのは・・・!

うちの家族は自分が悪いとわかっていても、なかなか謝ろうとしない、まずは言い訳から入る・・・アホか・・・。自分に非があるとわかってるんなら、謝れや!なぜ?なぜ、たった一言、侘びの言葉が言えねぇんだよ!?

結局、オレだけが孤立してる状態(さっきも似たようなこと書いたね)になって、『オレが悪いのか?』という感じになって、謝る・・・わけではないが、機嫌を直して歩み寄ってしまう・・・。 これが、いつものパターン・・・。

自分を正当化するわけではない、あと、ケンカ両成敗とか言うけど、いつも原因は相手側にある。・・・それなのに、いつもオレが悪者扱い・・・ なんかね、もう笑うしかねぇって感じ?

いつか、怒りが爆発して、殺してしまうかもなぁ・・・・・・・・・・・・な~んてね?

PageTop
