賦之の怠惰な日々

書きたい事を書きたい時に、(グダグダ)書いてます。    名前は『ふゆき』と読みます。



PageTop

探し物はなんですか?

ローゼンメイデンが完結したので、1から読み直そうと部屋の本棚から取り出し手の届く範囲に集める。
・・・おかしい・・・YJ版の4巻がない・・・!?

マジか?買い逃していたのか?
よく利用するサイトの購入履歴で確認。 うむ、間違いなく買っているな。
という事は、部屋のどこかにあるはずだ。
もう1度本棚を探す。 おぉ!この漫画懐かしいな~。 あぁ、コレなんで打ち切られたんだろ・・・。
ない! 横道にそれるばかりで、肝心のローゼン4巻がない!!
ど~こやっちまったんだろ・・・ 最悪だ・・・

こうして見つからないまま、連休1日目は潰れた・・・(苦笑)

本は大事に扱ってたつもりだったんだけどなぁ~・・・
自分のだらしなさにあきれるばかり・・・

PageTop
