賦之の怠惰な日々

書きたい事を書きたい時に、(グダグダ)書いてます。    名前は『ふゆき』と読みます。

スポンサーサイト


PageTop

まどか 2回目

今回は2回目の感想。

2回目行ったのは数日前。
最初行ったときはパンフが売切れてて残念な思いをしたが、2回目で無事買えた♪
2回目は正直迷ったけど、パンフ入荷の情報を得たことと、やっぱもう1回みたい!という強い思いがオレを動かした!

(・・・頼む、パンフ残っててくれ! あ~でもタイトル言うの恥ずい!)
(っし!物販付近に人影なし。行くしかねぇ!)
「まどかマギカのパンフレット、残ってますか?」(もう何も恥ずかしくない!)
店員(?)さん、が1部持ってきてくれる。 (っしゃーーー!大勝利!)

こうして無事、パンフをゲット。特典のフィルムも頂戴しました♪


2回目はネットで感想や考察等を見たので、それらも踏まえて見てみました。

以下、ネタバレあり。

うろ覚えなので、セリフが間違ってるかもしれませんが、ノータッチで(笑)
そして、かなり大雑把な感想・文章です。

仁美「頑張ってる上条君が大好きです!」 上条「あはは・・・」
・・・いやいや、「あはは」じゃねぇだろお前・・・仮にも彼女が「大好き」って言ってるんだ、テメェも返してやれよ・・・
そりゃ、さやかちゃんがその後「あんな無神経な奴~」なんていうはずだわ・・・。


あぁ~・・・イイね。この変身シーン良いよ♪
みんなよく動いてるよ。

ケーキ♪ケーキ♪ま~るいケーキ♪

あぁ・・・この時にほむらは決意したのか・・・
やべ、涙でそう・・・

キュゥベえ・・・この、クソ野郎・・・!
やっぱ、こいつはクソだ・・・!

杏子「胸糞悪くなる夢を見たんだ・・・」 さやか「心残りだったのかもね。あんたを置き去りにしたこと」
やべ・・・このシーンたまんねぇ・・・涙でそう。

うは~っ♪デビほむ きたぁぁ!!
あぁ~たまんねぇ~ この目つき・・・

悪魔ほむらはさやかちゃんの「オクタヴィア召喚」能力(仮)を奪ったのか!?
でも、指輪、ソウルジェムは残ってる・・・う~ん・・・。
なぎさは何もかも忘れてる。っつうか覚えてなさそうな感じだな・・・ 平和に暮らせよ・・・

1回目は不要に思えた、変身シーン・ケーキ作り(?)から捕食のシーンだけど・・・うん、コレはコレでアリじゃないかな?と思えた。

PageTop
