賦之の怠惰な日々

書きたい事を書きたい時に、(グダグダ)書いてます。    名前は『ふゆき』と読みます。



PageTop

愚痴愚痴

疲れてるなぁ・・・うん、疲れてる・・・ 寝たりねぇ・・・
仕事が夜中の12時まで。家に着くのが12時30分くらい。 そっから、飯食って、風呂入って、ゲームやったりネットやったり、録画しておいた番組を消化したりで・・・寝るのは早くて3時、遅い時で5時。
起きるのは昼過ぎ。 睡眠時間的には十分なんだが、物足りない・・・ 「まだ寝ていたい」という気持ちが強い。
 そのくせ、休みの日は「寝てる時間がもったいない」という理由で普段より2・3時間早く目が覚める・・・

仕事はもう、だいぶ慣れてきたのか・・・肉体的な疲れは仕事を始めた時ほどの疲労感はない。
が、精神的疲労がハンパない・・・「接客業」経験者はわかると思うけど、人間って色々だよね・・・?
明らかに店員を「下」に見てる人の多い事・・・なんなの?って思うね。 もちろん、実際口に出すことはしないけど(笑)
 たま~にスゴイ丁寧な人もいるけど、そういう人って、同業か経験者か・・・と勝手に想像してる。
オレだけかもしれないけど、接客業やってると人に優しくなれる気がする(笑)

PageTop
