賦之の怠惰な日々

書きたい事を書きたい時に、(グダグダ)書いてます。    名前は『ふゆき』と読みます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

生殺し・・・

前回の続き。

南の町に着くと、幽霊?ばっかで買い物すら出来ねぇ!!
あげく、「ジンの呪いで・・・」とかぬかしやがる!  ふざけんな!うちの赤魔道士のジンが何したっていうんだ!!(最初、マジでこう思った/笑)

話を聞き進めるうち、呪いでこうなったらしいという事が判明。
 バーに行くとシド発見! FFファンにはおなじみですな。シドという存在は(笑)
超序盤なのに、飛空艇を貸してくれるだと!!?  なんだこのゲーム!?バランス無視かよ?
・・・あ、あぁ~・・・山越えらんねぇのね・・・ですよね~・・・ちゃんとバランス考えられてますよねぇ~

飛空艇で城へ。
どうやら、城も呪いにかかってるらしく、王様から呪いを解くように頼まれる。
そんな事より(?)王のそばの兵士からとっても有益な情報を得る。
「城の左の塔にはアンデットに有効なワイトスレイヤーがある。」ここでまず、おおっ! とテンションアップ。
そして、次の一言でオレのテンションはMAXに!  「けど、赤魔道士しか装備できないんだ。」キターーー!! 赤魔道士入れてたオレ大勝利じゃん!!

さっそく取りに行こうじゃないか♪
・・・ここで、事件は起こった・・・
突然、キャラの動きが止まる。 「あれ?どうした? ん~?」
何気なく手元に目を落とす。 ギャーー!Wiiリモコンの電池が切れてるぅぅぅ!!!


マジ、テンションガタ落ちですわ・・・
という事で、今はWiiリモコン用のエネループを充電中。
はやく、進めたいです・・・。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。