賦之の怠惰な日々

書きたい事を書きたい時に、(グダグダ)書いてます。    名前は『ふゆき』と読みます。



PageTop

現在・過去

今のバイト先と、前のバイト先を比べてみる。

まず時給。今のバイト先は安い。  前のバイト先はもうちょい貰えてた。
その分、今のバイト先は週5・7時間勤務(うち1時間休憩)と結構多めに出てるおかげで、総合的に見れば前のバイト先よか給料は増えてる。

次に、人間関係。
今のバイト先は、年近い人たちばっかりでいい人ばかり。 前のバイト先はいい人もいたが、おばさんばかりで話が合わず・・・(笑)
 上司は、比べ物にならないくらい良い人だ。 前が酷過ぎたってのもあるけど・・・。
たま~に、「大丈夫か?」と思うこともあるけど・・・そこは人柄でカバー?

仕事内容。
今の職場はやることが非常に多い。 自分の部署の仕事はもちろん、レジが混んでいればレジに入る。
新しく商品を出す時はポップを作り、売価を設定。(毎回オレがやるわけじゃない。)
他にも店舗業務が色々ある。
前の職場は毎回決まった事しかやらなかった。いや、というよりも・・・それ意外やる余裕なんかない。


これは今も前も共通で・・・人が少ない・・・。
な~んでオレのいる部署は人が少ないんですかねぇ・・・?
出勤して2・3時間でオレ以外誰もいなくなるって・・・結構キツイよ?

なぜか、オレのいる部署だけ人増えないし(苦笑)
っかし~な~・・・ほかの部署は何人か増えてるんだけど・・・。

うちの部署は、オレがいるから安泰だ。とでも思ってるわけねぇし・・・わかんねぇなぁ・・・。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

