賦之の怠惰な日々

書きたい事を書きたい時に、(グダグダ)書いてます。    名前は『ふゆき』と読みます。



PageTop

オレは・・・

ガチャが更新された際は、3人お迎えすると意気込んでいました・・・
しかし・・・限界です・・・。

金がねぇ・・・。 そして、運もねぇ・・・。
お迎えしてから再度3000円ガチャを2回回すも、Sレア詩織さんはでず、スカウト券は2回とも25枚・・・。

悔しいけど・・・ホントに悔しいけど・・・今回はここで撤退します・・・。

恒常に追加されるらしいし、追加されたら、絶対にあと2人手に入れてみせる!
1人お迎えできたことは満足している、けど・・・ガチャで引いたときのFlashが見れなかったのは本当に残念でならない・・・。
だからこそ、恒常に追加されたら絶対に!絶対に引いて見せる・・・!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

