賦之の怠惰な日々

書きたい事を書きたい時に、(グダグダ)書いてます。    名前は『ふゆき』と読みます。



PageTop

もしかして・・・

Sレア詩織さんゲットをめざし、さっそく5000円チャージして、特別ガチャ3種全部と5セットガチャを回してきた。

うん、まぁ出るわけないよね?  けど、Sレアは一枚でた。
Sレア伊織
Sレア伊織2
伊織をゲット♪

スカウト券は全部で176枚。
ここでオレは気づいたんですよ・・・。
スカウト券がたまれば確実にゲットできる。 が、その券がたまりにくいじゃないか!
もしかして・・・予想以上に金かかるんじゃね・・・?

お、恐ろしい・・・。 だが、詩織さんのためならオレはためらわん!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

