賦之の怠惰な日々

書きたい事を書きたい時に、(グダグダ)書いてます。    名前は『ふゆき』と読みます。



PageTop

よく・・・来てくれた・・・

特別ガチャ
7500円チャージして、特別ガチャを3回回してきた。
・・・ふふっ・・・ダメだったぜ・・・。
新規は[ポッピンパンク]早坂美玲 のみ。

・・・ふっ・・・どうあってもオレの元にナターリアは来ないらしい・・・。
そう思いつつ、贈り物リストを確認。APドリンクだけ引き取っておかんとね。

すると、チケットを3枚発見。
あぁ、特別ガチャにもチケットついてくるんだっけ・・・。
・・・ラスト3回。 これでダメなら、もうしょうがねぇ・・・。縁がなかったんだ。諦めよう。

1枚目。ケイト
2枚目・・・あれ、この演出・・・?
Sレアナターリア
Sレアナターリア2
き・・・キターーーーーーー!!!!!!
ナターリアがオレの元に・・・!
 待ってた・・・この時を待っていたぜ・・・。
真夜中にも関わらず、奇声をあげ絶叫してしまった(苦笑)

フロント
テンパりすぎて、ナターリアのセリフじゃない時にスクショ撮ってそれをあげてしまうという凡ミス(笑)

プロフィール画面
はっはっは~♪ いいなぁ~いいなぁ~♪ この肩書ってやつはよぉ!


合計、17800円 でナターリアを無事ゲット。  満足です。はい。
次課金する時は、詩織さんのSレアが来た時だな・・・。
次のガチャ更新できたら、オレは死ぬ・・・。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

