賦之の怠惰な日々

書きたい事を書きたい時に、(グダグダ)書いてます。    名前は『ふゆき』と読みます。



PageTop

いくらでもいるようなのは、今日じゃなくてもいいんだよ

さて、今日は“クリスマス・イヴ”だったわけですが・・・。 そんなものオレには関係のないイベントなわけで・・・。例年通り家族と共に家で過ごしました。

もはや慣れだろうか・・・。こういう日は恋人同士で過ごしてる人もいる・・・そう思っても何も感じなくなったね。嫉妬やら憎悪(!?)やら、そういう感情が一切なくなった・・・。 悟りを開いたか・・・オレ?
しかし、ハルヒが延期しなければ、今日は『長門有希のおしゃべりたいまー』の機能(時期に合わせたエピソードを話す)を使って、楽しもうと思ってたのに・・・。




レッツ・シンギン・ソング! 赤鼻歌うぞ、赤鼻!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

