賦之の怠惰な日々

書きたい事を書きたい時に、(グダグダ)書いてます。    名前は『ふゆき』と読みます。



PageTop

不幸だ

10回良い事(?/いい言葉見つからない)をしても、たった1度のミスで思いっきり怒られる・注意される・・・。
社会(人)ってのはホントに世知辛い・・・。

その注意を受ける際には、なぜかオレとは直接関係のない事まで言われる・・・。
「何なんだ・・・?ただ単にオレが気に入らないだけじゃねぇのか?コイツ。」と思う。
それくらい理不尽な扱い・言葉を吐かれる。


いや、ホント・・・貧乏くじ引かされるような不運とかいらないんで・・・。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

