賦之の怠惰な日々

書きたい事を書きたい時に、(グダグダ)書いてます。    名前は『ふゆき』と読みます。



PageTop

生活改善 ・・・したいね

寝たりない・・・! 睡眠不足!

なんだろうなぁ・・・。
8時間以上寝てるのに、起きるのがつらい。

休みの日に半日くらい寝ていたい。と、思うけど・・・実際行動にはうつさない。
時間がもったいないと思ってしまうから・・・。



仕事の日:13~14時起床。 16時30分頃家を出て仕事へ向かう。 昼飯は食ったり食わなかったり。
仕事は17時~24時まで。 24時20分頃帰宅。その後、風呂→食事。→録画しておいた番組を見つつ、ネット。
3時過ぎに就寝。

↑何つうか・・・書き起こしてみると、不健康な生活してるな(苦笑)
仕事の日は、一切ゲームやってる時間がない・・・。(モバマスはやってるけど。)
 金に余裕ができたから、ディスガイアD2 でも買おうかと思ってるけど、やってる時間ないんだよなぁ・・・。
ディスガイアにハマったら、睡眠時間削ってでもやりたくなっちまうし(笑)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

