賦之の怠惰な日々

書きたい事を書きたい時に、(グダグダ)書いてます。    名前は『ふゆき』と読みます。



PageTop

なんかすごそうだ・・・!

日曜の昼買ったものが届き、その日仕事行くまで~帰ってから寝るまで~起きてから、これ書いてるときまで

それに触れているものの・・・なんか、色々できそうなんだけどできない(?)このジレンマ!!
くっそ!もどかしいぜ!


ちなみに買ったものとは、タブレットです。『Xperia Tablet Z』
前々からタブレットってモノを使ってみたくてですね~♪
給料入って即効で買いました♪
 超薄い!(携帯より薄い!ノートと同じくらい?) 超軽い! 防水なんで風呂でも使える!(実際、昨日風呂入りながら動画見てました。)
やっばいね!マジ! イイっすわぁ。タブレット。
・・・使いこなせればもっと楽しいはず・・・

BDレコーダー・携帯ソニーのなんだけど、どうやらレコーダーのほうは古いモデルなんで対応してないっぽいな・・・(苦笑)  新しめのレコーダーとか、ナスネは当然(?)対応してるようだけど。
携帯のほうも、なんか微妙だ・・・。

う~ん、もっとこの機器に詳しくなりたい(笑)
今はただネットやってるだけだからなぁ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

