賦之の怠惰な日々

書きたい事を書きたい時に、(グダグダ)書いてます。    名前は『ふゆき』と読みます。



PageTop

夢見たっていいじゃない?

独立・起業してぇなぁ~。
なんて夢を数年前から持っている。

夢みてるだけだから、具体的にこういう事がしたい。というハッキリした目標なんかは一切ない(笑)


仕事で嫌な事があった時なんかは特に、この思いが強くなる。
 「なんで、ああいう言い方するかなぁ? オレなら、絶対あんな言い方しないね!」
↑みたいにオレなら、こうする。ああする。 なんて事考えながらね。
(しかし、言い方ひとつで相手に嫌な思いをさせるってのがわからんものかね・・・?)



・・・まぁ~・・・結局ンとこ“現実逃避”でしかない。なんてことは十二分にわかってる。

けど・・・こんな夢を見てみたり、二次元に恋焦がれてみたり。とにかく、なんでもいいから逃避する手段がないと辛いよ・・・この世の中、この社会は。

社会ってのは面倒くせぇモンだ・・・。
 子供の頃・学生時代は「はやく、大人になりたい。」「自分で金稼いで、趣味に使いたい」とか思って、憧れを抱いていた部分もあったけど、実際なってみるとロクなもんじゃねぇわ(苦笑)
と、精神的に子供なオレは思った

金のあるニート 最強

PageTop
