賦之の怠惰な日々

書きたい事を書きたい時に、(グダグダ)書いてます。    名前は『ふゆき』と読みます。



PageTop

運営に最高の賛辞を

4月1日 エイプリルフール。 運営は、最高のネタを我々プロデューサー・プロデュンヌたちに提供してくれた・・・。


「あ、そういや・・・11(23)時にガチャ更新だっけ。」
モバマスを開き、マイスタジオへ。 「ほ~。菜々と新田ちゃん(歩セ)、それにレイナサマか。 Paは意外な人選だなぁ~」 ガチャページからマイスタジオへ。

制服ちひろ
なんっだ!これぇ~~~!!!?

制服ちひろ2
驚いたなんてレベルじゃねぇよ!!

制服ちひろ3
・・・いや、今からでも遅くない。ちひろ、アイドルに転身しよう。 Paで。

制服ちひろ4
チケットなんかいらねぇ、あなたが欲しい!!

制服ちひろ5
これっきり。 なんて言わないで、これを着て仕事してくれちひろ。
 ・・・この時に、揺らしまくったのはオレだけじゃないよね・・・?

プレゼント
「エイプリルフールのプレゼント」・・・? はっ!まさか、このチケットはフェイク!!!?

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

