賦之の怠惰な日々

書きたい事を書きたい時に、(グダグダ)書いてます。    名前は『ふゆき』と読みます。



PageTop

懐かしむ

昨日、高校の「同窓会名簿」が届いた。

当時のクラスメート・お世話になった先生方。懐かしい名前がたくさん載っていて、当時の事をいろいろ思い出し懐かしい気分になった♪

自分たちのいくつか下の代の生徒たちの名前も載っていて、「あ!あの先生、担任やってたんだ~」とか「お~、あの先生結婚したんか。」とか、そんな発見もあったりでなかなか面白かった。


やっぱ・・・高校ん時が一番楽しかったな(遠い目)
もし過去に戻れるなら・・・高校の時に戻りたいね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

