賦之の怠惰な日々

書きたい事を書きたい時に、(グダグダ)書いてます。    名前は『ふゆき』と読みます。

スポンサーサイト


PageTop

西島 櫂 を語ろう

新エリア・仙台で新たに追加されたアイドル。 西島 櫂
久々に(?)「ティン」ときたんで、ちと紹介を。
Screenshot_2013-03-13-23-39-40.jpg
この水着姿を見てくれ・・・。 エロいよね。下半身が。太もものあたりが
ステキだよね? スク水は特に何とも思わないけど、この「競泳水着」(でいいのかな?)は・・・イイね!
自分の新たな性癖を認識した瞬間だった・・・。

話を戻しましょうか・・・。
どうです?彼女? 素敵じゃない?
髪のハネ具合がちゃんみお(本田 未央)っぽいよね?
 お仕事を進めててこの娘を初めて手にした時を「・・・きたな・・・!」と思いましたね。オレは。

19歳ということで大学生でしょうかね? そうだとして、大学の女子水泳部の練習先にまでスカウトしに行くP(オレら)はホントに行動力スゲェな!!
実際やったら、セリフ通り「変質者」扱いですよ。間違いなく。

変質者P
凝視
フヒヒ・・・

通報
早苗さん、オレです!!

西島 親愛MAX
櫂 親愛MAX
親愛MAXにして、ようやく自分がアイドルとしてスカウトされていると気づく・・・。 鈍い・・・というレベルではすまなそうだな(笑)
お仕事してた期間は何を思っていたのだろうか?

櫂 特訓後
特訓後。 うぉぉ!超セクシー♪
特訓してからはオレをプロデューサーと呼んでくれるようになった。

+親愛MAX
どんだけ怪しかったんですかねぇ・・・オレは・・・。



どうでしょ? 彼女の魅力1パーでも伝わりましたかね・・・?
「ティン」ときた方は、仙台へGO! 仙台が遠いという方はフリトレでゲットだ!!



やっぱいいぜ・・・モバマス。 どんどん好きな娘が増えていく。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

