賦之の怠惰な日々

書きたい事を書きたい時に、(グダグダ)書いてます。    名前は『ふゆき』と読みます。



PageTop

リメイクながら、新鮮味もあり?

ようやく、ドラクエ7クリアです。

主人公・ガボが「ゴッドハンド」・アイラは「てんちらいめいし」・マリベルは「けんじゃ」
この構成で行ったら、結構楽だった・・・。 MP温存しすぎて、有り余ってしまったほど。
「アルテマソード」なんか、4・5回しか使わんかったぜ・・・。
 あと、「けんじゃのいし」は便利すぎらぁね(笑)

明らかに、PS版の方が強かったな・・・。ラスボス。
「え? もう終わり??」って感じがハンパなかった・・・。
マダンテ撃たれねぇで終わるとは思わなかった・・・。

今回、一番苦戦したのは・・・「メディルの使い」・・・だな・・・。
あん時はひどかった・・・。 当時、唯一の回復役だったメルビンがマホトーンにかかりまくるわ、相手のラリホーだかラリホーマは効きまくるわで最悪だった・・・。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

