賦之の怠惰な日々

書きたい事を書きたい時に、(グダグダ)書いてます。    名前は『ふゆき』と読みます。



PageTop

燃える!

今日は休みなので、先日買った08を視聴。

で、さっき見終わったんですが・・・。
いいなぁ!! いい!!
やっぱ08面白いわ! 超燃える!

改めてみると、シローはホントにカッコいいな。
数々のガンダムシリーズ作品を見てきたが、シローほどの漢気のある主人公はいまい・・・!

が、オレが08で一番好きなのはノリスだ。
ノリスはホンットにいい!! パイロットとしての腕前は当然(?)一流!サンダースから「エースだ!」と言われるくらいだし。  最後のセリフが「勝った!」っていうのも印象的。
 ぶっちゃけ、「震える山(前編)」はノリスのための回。と言っても過言じゃないよね?
それくらいノリスが輝いてる。 名ゼリフも多いし。


「MS戦の真骨頂は宇宙だろ?」と思っているオレだが、08だけは別。
地上戦オンリーでここまで熱く、(いい意味で)泥臭い戦闘が見られるのは08だけ!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

