賦之の怠惰な日々

書きたい事を書きたい時に、(グダグダ)書いてます。    名前は『ふゆき』と読みます。



PageTop

待ち遠しい冬休み

今日も学校へ行ってまいりました。 授業に出るのがえらく久しい感じだったのは、恐らくサボりすぎが原因。

相変わらずしゃべってる奴はいるし、注意はしねぇし・・・イライラしてくるぜ・・・!
その毎回しゃべってる奴は大体オレの2つ後ろの席に座ってるもんだから、本人は小声でしゃべってるつもりだろうけど、こっちにはよ~く聞こえてんだよね・・・! “しゃべり続けてねぇと死ぬ”っていう様な病気にでも冒されてんのか?と言ってやりたいほどしゃべり続けてる・・・。 オレが言うのもアレだが、やる気ねぇなら授業出んなよ・・・。

明日もこの調子だと、そろそろオレの怒りが爆発しそうだ(苦笑)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

