賦之の怠惰な日々

書きたい事を書きたい時に、(グダグダ)書いてます。    名前は『ふゆき』と読みます。



PageTop

見つけた・・・

「○○はオレの嫁」 色んなアニメ・ゲーム等のヒロインに対し、よく目にするこのフレーズ。
オレも、そういうキャラはいる。 が、アイマス・モバマスのアイドル達にはそのフレーズを使うことに疑問を覚えていた・・・わけではないが、どうにも個人的にしっくりこなかったんで使うことはなかった。

「あくまで、オレはプロデューサー」そんな思いがあったのかもしれない。
可愛いな♪とかキレイな人だな♪ と思うことは多々ある。が、「嫁」と呼ぶには違和感があった。

ですがね・・・そんなオレも、「嫁」と言えるアイドルを見つけました・・・。(見つけたというか、ようやく魅力に気づいたというか・・・。)
上条ちゃんじゃありません。 確かに彼女も好きです。愛しちゃってます。
けど、上条ちゃんは「嫁」っていうより・・・「恋人」のほうがしっくりくるっつうか。

そのアイドルは・・・!
・・・・・・次回の更新をお楽しみに・・・・・・。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

