賦之の怠惰な日々

書きたい事を書きたい時に、(グダグダ)書いてます。    名前は『ふゆき』と読みます。



PageTop

すべてのモバマスPへ

「あー、画面越しにこのブログを見ている君! そう君だよ、君!」
「まぁ、とりあえずこの記事を見なさい。  ほう、なんと立派なフロントメンバーだ。 ティンときた!
君のような人材を求めていたんだ。」
「我がプロダクションは、放置しないプロデューサーを募集中だ。」


「・・・・・・あ、おーい、どこへ行くんだね? 我がプロダクションはいつでも君を待っているぞ~!」


というわけで、プロダクションメンバー募集中です。
条件は、放置しない事のみ。 課金・無課金は問いません。
増資も強制しません。 す~~っごく余裕があるときにちょろっとしていただけるだけで構いません。

施設はまだ、Paの「サウナルーム」しかありませんが、実績はあります!(プロダクションを立ち上げてからの)フェスは毎回必ず、グループ4位以内に入賞しています。

入ってもいいかな?と思った方は、下のコメント欄に『管理者にだけ表示を許可する』にチェックを入れ、お名前(P名)・現時点でのレベル・リーダーアイドルを明記していただけると幸いです。 IDは書かなくて結構です。↑の条件で探しますんで。

以上の事を書いていただきましたら、わたくしの方から勧誘をいたします。
その際には、応援コメントに「ブログを見ていただいた、○○様ですね?」と確認もとりますので。



2/10にエステルーム 設置しました!
Cu 強くなれますよ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

