賦之の怠惰な日々

書きたい事を書きたい時に、(グダグダ)書いてます。    名前は『ふゆき』と読みます。



PageTop

愛・眼鏡博

ついに・・・ついに・・・Sレア上条ちゃんをフリトレにてお迎えしました!!

長かった・・・本当に長かった・・・。 幾多の苦労を乗り越え、ようやくゲットできた・・・。
・・・まぁ・・・ゲットしたのは結構前なんですが・・・ あの、わけわかんない一言だけの記事をあげた日です
Sレア
これが!!Sレアの上条春菜ちゃんだ!!!   超~~~~可愛い!!!

かにゃ?
あぁ、君を手に入れたときはとても喜んだよ。嬉しかったよ。

眼鏡どうぞ
眼鏡、貰おうか・・・。

一家言あり
上条ちゃんは難しい言葉を知っているなぁ。 オレは「一家言」なんて言葉わからなかったから、調べちゃったよ(苦笑)

眼鏡スト
出かける時はコンタクト。そんなオレだが、「眼鏡スト」として認めてくれるのかい?

in room
オレは・・・部屋に招かれるまでの関係になったのか・・・!

布教?
おや?劇場では「荒木さん」だった気がするが、「比奈ちゃん」と呼ぶようになったのかい?

親愛up
このお茶は、今までの人生の中で1番美味いお茶・・・いや、すべての飲み物の中で1番のモノだろう。

親愛MAX
オレに似合う眼鏡を選んでくれ。その眼鏡をずっとかけているから・・・。






おまけ
取引直後
コレ、上条ちゃんをお迎えした直後のアイテム欄です・・・。
今は、北海道(全エリア)をクリア&マストレさんが売れたんで、もう少しアイテムありますけど・・・。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

