賦之の怠惰な日々

書きたい事を書きたい時に、(グダグダ)書いてます。    名前は『ふゆき』と読みます。



PageTop

わけがわからないよ

“フェス期間中は殴られない”・・・なんて思ってたオレは甘かったらしい・・・。
1戦目終了3分後にバトルしかけられてた・・・。

オレのわがままだけど、正直・・・フェス期間中はやめてほしいんだよなぁ・・・。
期間中は気が立ってるし・疑心暗鬼になりがち(あくまでオレ個人が)だから、バトル仕掛けてフロントの情報をよそにバラされてるんじゃないか? とか思っちゃうわけで・・・。

終了後すぐに殴れるだけの攻コストがあるなら、終了際にでもフェスでバトってメダル狙いのほうが賢いやり方だと思うんだけどね?


18:01追記
記事書いてる間にまた殴られてた・・・。
いや・・・マジでさぁ、道場行こうぜ・・・?
オレみたいなCランクのP殴ったって仕方ねぇだろ? 衣装は何一つ持ってないし。

ってか、マジでフェス期間中は勘弁・・・。
殴ってきたPの所属してるプロダクション名がフェスのマッチングスケジュールに入ってないかチェックしに行っちまったくらいに疑心暗鬼なんですよぉ・・・。 入ってなくても、どっかからフロント情報漏れてないか!?って考えちゃうし・・・。

あ~・・・やっぱフェスは嫌だ・・・。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

