賦之の怠惰な日々

書きたい事を書きたい時に、(グダグダ)書いてます。    名前は『ふゆき』と読みます。



PageTop

CLANNADの評価はあくまで原作のモノ。

録りためてあった『リトバス』のアニメを12話まで一気に見た。

「CLANNADを超えるモノはもう出ない(キリッ)」・「CLANNADこそ至高!keyの最高傑作!」などと思っていたオレは原作に一切の興味を示さず、アニメさえもスルーしようかと思っていたくらいだ。 録りためたまま放置してたくらいだし・・・。

それがどうだ・・・? 今日なんとな~く、「見てみるかぁ・・・」って気になって大した期待もせずに見はじめた結果・・・結構面白いじゃねぇか・・・!
 特に6話!6話は涙腺がぶっ壊れた・・・。 超泣ける話だったぜ・・・。

各キャラのエピソードを掘り下げつつ、チームメイトを集める。
簡単に言ってしまうと、今ンとこコレの繰り返しだけど、それでも結構面白い。


これ、最終的には(野球の)試合やんの!? 原作でも野球やるの!?
原作に野球要素あるならオレ買うぞ!?
何気にCLANNADの草野球ルート(?)好きだったし。 EDで成績が出るのは良かった(笑)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

