賦之の怠惰な日々

書きたい事を書きたい時に、(グダグダ)書いてます。    名前は『ふゆき』と読みます。



PageTop

相変わらずの引き

10連ガチャの結果を書くの忘れてた・・・。

綾瀬さん・(槙原)志保・真美・(仙崎)恵麿(さん とつけたくなる名だ)・(瀬名)詩織・歌鈴・千早・お姫ちん・きらり×2

はっは・・・ダブりまくりだぜぇ・・・。 お初は、恵麿さん、歌鈴だけ。
この間のアイプロで好きになった歌鈴にこんなはやく出会えたのはうれしいね♪ 恵麿さんは初ゲットだし、自属性のパッションだしあまり見かけないアイドルだし、なんか新鮮な感じ。

しっかしまぁ、よくダブったね・・・。 志保・詩織・きらりはすでに1人手持ちにいるから特訓に回せるけど、あとはなぁ・・・。プロメンに配布かフリトレに出品だな。

くそ~!改めて書き起こしてたら、なんか気分が・・・。 ちひろ(の胸)を揺らして遊んでから寝るか・・・。


あ~・・・十時ん欲しい・・・。Sレアなんて言わないから、レアでいいから欲しいわぁ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

