賦之の怠惰な日々

書きたい事を書きたい時に、(グダグダ)書いてます。    名前は『ふゆき』と読みます。



PageTop

ハタから見りゃ不審者

コレは、昨日の昼ごろ、近所に本を買いに行った時の話だ・・・。

店についたオレは、まっすぐ新刊コーナーへ直行。 買い損ねていたJC(ジャンプコミックス)を手に取る。
ハンターハンター31巻・ぬら孫24巻・キン肉マン41巻を手に、近くの青年コミック系の新刊コーナーへ行き、ローゼンメイデン8巻を確保。 ど~でもいいけど、ヤンジャンのローゼン、バーズコミックス版に冊数だけなら追いついたのね。 厚さは全然違うけど(笑)

さぁ、問題はここからだ。
おかしい・・・。ひだまりがねぇ! あれ~?ひだまり7巻今日発売だよなぁ?と、思いつつ新刊コーナーを見回す。 ね・・・ねぇ!どこにもねぇ! 何故だ!?まさか、入荷が遅れてる?でも、同じ発売日のローゼンは普通においてあるし? どうでもいいけど、とらぶる積み過ぎだよ!

わっかんねぇ~!どこにあるんだよマジで!  本4冊を片手にウロウロするオレ。完璧不審者です・・・。
バッグとか持ってたら多分、私服警備員が見張ってたと思う(笑)

数分、色んなトコを歩いてある事をひらめく! 「そうだ!ひだまりの既刊があるとこを見てみよう。」(声は出してない)
そしたら、ありましたよ。ひだまり7巻 クソ・・・!新刊のトコに置いとけよなマジで・・・!一苦労だわ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

