賦之の怠惰な日々

書きたい事を書きたい時に、(グダグダ)書いてます。    名前は『ふゆき』と読みます。



PageTop

二次元だけど愛さえあれば関係ないよねっ! その2

昨日終了した、アイプロの上条ちゃん画像まとめ。

Screenshot_2012-11-29-00-58-45.jpg
もう、「眼鏡ドル」は、上条ちゃんの一人勝ちでしょ?

Screenshot_2012-11-29-12-17-36.jpg
あぁ、忘れてなんかいないさ。 趣味は、猫と縁側でお昼寝。 だよね?

Screenshot_2012-11-30-23-50-41.jpg
フルーツサンドを貰ったぞ♪ サンドイッチは好きだが・・・フルーツサンドってのは食ったことないなぁ。

Screenshot_2012-12-01-17-21-16.jpg
今度はイチゴゼリーを貰った♪ 特製って事は、“手作り”・・・という事でいいのかな?

Screenshot_2012-12-02-02-31-52.jpg
今度はブドウゼリー♪ 味としては、イチゴよかブドウ(グレープ)味のほうが好きだな。

Screenshot_2012-12-02-11-33-08.jpg
か、カツサンドだとぉ! ナイスだね!オレはカツサンド好きだからね。 しかも、特製の・・・!

Screenshot_2012-12-02-12-57-04.jpg
今度は野菜サンド。 上条ちゃんは、サンドイッチが好きなのか?だとしたら、オレと好みが合うね!

Screenshot_2012-12-09-20-53-18.jpg
コレ、上条ちゃん自身の事を言ってるんだろうなぁ。 そうかぁ・・・眼鏡は上条ちゃんの性格を変えたのか。
そりゃ、布教活動したくなるよね。うんうん。



いや~マジ、今回のアイプロは幸せな時を過ごせたぜ。 上条ちゃんマジ天使!
ホントに、笑顔が素敵な娘だ。

・・・それはそうと・・・LIVE衣装(この記事の1番上から最後から1個前の画像参照)で見えてる、脚がやたらエロく見えるのは・・・オレだけかな?  いや、違うんだ!オレは別に上条ちゃんをそんなヤらしい目で見てたりは(普段は)していないが!この衣装だけは、気になっちまって・・・!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

