賦之の怠惰な日々

書きたい事を書きたい時に、(グダグダ)書いてます。    名前は『ふゆき』と読みます。



PageTop

バカにしてサーセンした・・・

数時間前のオレ「『天神楽ノ剣』ダッセー! とりあえず、合成して+99にしたけどコレはないわぁ~・・・音はいいんだけど。
ま、いいや。じゃ、次は盾貰いに行くかぁ。」

と、思ったら・・・星華22階でモンハウ。眠り大根に眠らされ、イアイに装備をはがされ、寝たまま殴られ死亡・・・う~ん、ある意味安楽死。 ぐああああああ!また装備品が消えたぁぁ!! と思ったけど、『天神楽ノ剣』には、『紛失しない』というこの手のゲームにしては実に、卑怯くせぇ性能があった!

さきほど、(実は半信半疑で)潜ったら・・・あ、あったぞーー!マジで普通に落っこちてた・・・。
修正値も印もそのままで。

こりゃすごいわ・・・。死んでも安心できる装備って・・・。

当然、盾は死んで紛失しました・・・。 あ~・・・序盤で「うおっ!風魔の盾拾っちった♪」なんて、浮かれてないで一度帰ればよかった・・・。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

