賦之の怠惰な日々

書きたい事を書きたい時に、(グダグダ)書いてます。    名前は『ふゆき』と読みます。

スポンサーサイト


PageTop

課金に非ず

24時間限定。 1周年記念特別ガチャを回してみた。

結果は、お姫ちん(貴音)・[クリスマスパーティ]荒木比奈・フレデリカ・きらり・小早川紗枝 の5人でした。

まぁ、上々かな?クリスマスパーティの比奈がゲットできたし、きらり・紗枝は初めてだったしね。
フレデリカは一人持ってるから、特訓させよう。 お姫ちん・・・好きだけど・・・前にやった1000円ガチャの時も出たよね?  友人に贈るか・・・。

この紗枝さん(?年齢いくつだかわからんし、なんとなく、さん付けが似合いそう)って前のアイプロかなんかでみたことあるような? どんなキャラだろ?

今回のこのガチャも1000円だったんですが、今回はタイトル(記事名)通り課金ではない!
昨日友人の一人を(半ば強引に)モバゲー及び・モバマスの招待を受けて貰いましてねぇ!1500コインとナターリアをゲットしたのだ! フゥーハハハ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

