賦之の怠惰な日々

書きたい事を書きたい時に、(グダグダ)書いてます。    名前は『ふゆき』と読みます。



PageTop

二次元だけど愛さえあれば関係ないよねっ!

上条ちゃんが・・・上条ちゃんが可愛すぎるよ・・・。
Screenshot_2012-11-28-15-34-14.jpg
マジ天使! 素敵だ・・・その笑顔。
画面上に余計なもの写ってるけど、気にしない。

Screenshot_2012-11-28-15-39-46.jpg
デレっとした顔も素敵だ。 あと、『眼鏡ケーキ』が凄く見てみたいです。

Screenshot_2012-11-28-16-00-45.jpg
メロンゼリーをくれた。 コレ、ずっとアイテム欄に残しとくわ。

Screenshot_2012-11-28-16-19-26.jpg
ダブル眼鏡。 りっちゃんが(アイマスじゃ)元祖だけど、コレもアリだ!

Screenshot_2012-11-28-17-08-20.jpg
可愛すぎる・・・! 「もっと近くで顔を見せて~」って?いいですとも!!
ちなみに、この記事の1番目の画像と眼鏡のデザインが違うのにはみんな気づいてるよね??
わかりづらかったら、拡大してみてね。画像クリックすれば大きな上条ちゃんが満面の笑みを向けてくれるよ♪

Screenshot_2012-11-28-23-06-58.jpg
君は本当に眼鏡が好きだな。 オレはそんな君が好きだ!!


ハートポイントがなかなか上がらねぇけど、マイスタハーフ7本ほど使ってまだ3/18(最後の画像参照)だけど!
可愛いから許す!!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

