賦之の怠惰な日々

書きたい事を書きたい時に、(グダグダ)書いてます。    名前は『ふゆき』と読みます。



PageTop

ぶっこんでみた

課金しちゃいました・・・。

24時間限定・1回のみできる『1周年記念特別ガチャ』ってのがありましてね・・・。
そのガチャは、レア以上のアイドルが5人+スタドリ10本+フリトレチケット10枚+スカウト券12~180枚 というメッチャお買い得なモンでして・・・。 スタドリ10本でもう1000円ですからね?プラチナガチャ一回300円だよ?? この2つの事実を見るだけで、1周年記念ガチャがどれだけお得かお分かりいただけるでしょう?

そんで、出た5人はというと・・・。
あずささん・お姫ちん・律っちゃん・フェイフェイ・やよい

・・・うん、結果だけ見ればぶっちゃけ散々だと思う・・・。 765プロ出すぎだろ・・・。そして、PaPなのにパッションなし・・・。
まぁ~・・・律っちゃんとやよいは2人目だから特訓に回せるけど、お姫ちん・フェイフェイはもう特訓済みだし・・・。


スタドリ10本買ったら、アイドルがついてきた・・・そう思うことにするよ・・・。

オレの引きの悪さはよ~~~~~くわかった・・・。 もう課金はしねぇ!絶対にだ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

