賦之の怠惰な日々

書きたい事を書きたい時に、(グダグダ)書いてます。    名前は『ふゆき』と読みます。



PageTop

予想外の展開

イベントが終わって、「新イベントの告知来るかな~?」なんて少し浮かれ気分のオレを待っていたのは、『連続ログインボーナス』終了のお知らせだった・・・。

いやぁ・・・我が目を疑ったわ・・・。 マジか・・・と。
「新たなログインボーナスを予定してます」って書いてあるけど、不安で仕方ない・・・。どうなってしまうのか? 2週間に1回の楽しみであるガチャチケは新しくなっても貰えるのか? チケット貰えなくなったらマジで引退も視野に入れんとな。
無課金のP(オレ含む)がレア・Sレアを手に入れるチャンスってのは、このボーナスのチケットかフリートレードしかほぼないわけで・・・。

そのフリートレードで多くのPが求めてるものは、スタミナドリンク・エナジードリンクの2つ。
その2つを手に入れるためには仕事を進めていく、もしくはガチャから入手したレア・Sレアアイドルを(泣く泣く)手放しフリトレで新たなPの元へ・・・くらいしか手段がない。
(金かけりゃいくらでもスタドリ・エナドリは手に入るけど、今は“無課金”であることを前提に話してます。)

その2つを得るためのレア・Sレアアイドル、そしてそれを得るためのチケットがもしボーナスでなくなったら・・・重・廃課金Pしか楽しめないっていうような環境になっちまう気がする。



まぁ~・・・長々と書きましたが・・・つまり何が言いたいかっていうと、(今後も継続して)チケットくれ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

