賦之の怠惰な日々

書きたい事を書きたい時に、(グダグダ)書いてます。    名前は『ふゆき』と読みます。



PageTop

イベント 終了

USA Liveツアー終了。

ベガスの25をクリアをしたあたりで、このイベントは放置したので最終順位は7万位台でした。
スゲェ下位だけど、ルキトレちゃん2人ゲットだぜ!

結局、ニューウェーブ3人が揃うことはなかった・・・。
さくらと泉は2人ずつ手に入れたが・・・亜子だけはまっったく手に入らず・・・。
メダルでしかゲットできないってどういう事だよ!!? PaPに対するいじめか!嫌がらせか!くっそー!

メダルチャンスやっても、金ばっかでやがって・・・!
あぁ~!自分の引きの悪さを恨む・・・。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

