賦之の怠惰な日々

書きたい事を書きたい時に、(グダグダ)書いてます。    名前は『ふゆき』と読みます。



PageTop

はまち? 俺ガイル?

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。6巻 読了。

読む前は、「なんだ!?今回やたら分厚くね!??」と、ちと面食らったけど・・・読み始めてみればそんな事全然気にならなかったな・・・。面白いし、読みやすいしで。

面白いんだけど・・・今回は結構イライラする場面が多かったな・・・。
クラスの連中・実行委員の奴ら・・・! でも、なんか妙なリアリティがあるんだよなぁ・・・。

イラっとくるシーンが多かったのは事実だけど、八幡の男気(?)を感じる場面が多かったのは良かったな。
八幡がオレの気持ちを代弁してくれた。なんて感じてしまう場面もあったしね(笑)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

