賦之の怠惰な日々

書きたい事を書きたい時に、(グダグダ)書いてます。    名前は『ふゆき』と読みます。



PageTop

早く落ち着きたい

今日でやっとフェスが終わる・・・。 なんか疲れるなぁ・・・フェスは。
やっぱ、イベントは『アイプロ』(アイドルプロデュース)が好きだわ。

フェスはフェスで良いトコあるんだろうけど・・・。
メダルチャンスとか。

そういえば(自分なりに)一所懸命やってたおかげで、メダルが22枚もあるぞ!
シルバーでちまちま1枚ずつ使おう。 ゴールドで一度に5枚使ってスカだったら嫌だし・・・。

16:02追記:全18枚使ってきたぜ! 以下に結果を記す。 出た順。
1万マニー・ルーキートレーナー・マイエナドリハーフ・1万マニー・マイエナハーフ
3千マニー・3千マニー・5千マニー・3千マニー・3千マニー・マイエナハーフ
ルーキートレーナー・トレーナー・500友情ポイント・3千マニー
5千マニー・マイエナハーフ・3千マニー・トレーナー・3千マニー
マイエナハーフ・トレーナー                    以上


・・・・・・え~っと、もう少しわかりやすく・見やすく書くと、
5万1千マニー・マイエナハーフ5本・500友情ポイント・ルーキートレーナー2人・トレーナー2人  です。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

