賦之の怠惰な日々

書きたい事を書きたい時に、(グダグダ)書いてます。    名前は『ふゆき』と読みます。

スポンサーサイト


PageTop

確保!

ローソンへ行ってきました。 近所にあるのに、わざわざ隣町のローソンまで(笑)

Cu.jpg
Co.jpg
Pa.jpg

↑が戦利品。
オレが行ったときは、人も2・3人くらいしかおらずガラガラ。Pはオレだけ。 棚+棚前に箱展開と選び放題・よりどりみどりでした(笑)  時間が良かったのか、まだ数本しか売れてない感じでした。

近くに学校・アパート(その学校の生徒用)があったんで、売れてしまったんではないか・・・と、ちょっと不安でしたがぜ~んぜん。余裕ですよ余裕♪

何本かカゴに放り込んだ後に、誰を取ったか確認していたら春菜がない事に気づき「(は、春菜がねぇ!!!? マジか!?)」と、ちょっとテンパったぜ(苦笑)
奥にあったらどうしよ・・・。と思い、ちょっと横から覗き込んだら手前から2本目に普通についてた(笑)
いや~、マジ危なかったわぁ。 智絵里のおかげだよ。(智絵里の後ろにあった) と、言うことで智絵里も確保してきた。 智絵里は予定に入ってなかったんだけどね(笑)


戦果は上々。 ・・・が!肇ちゃんと“とときん”がない事に帰ってきてから気づいた・・・。
この2人があれば、好きなキャラ(765除く)コンプリートできたのに・・・。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

