賦之の怠惰な日々

書きたい事を書きたい時に、(グダグダ)書いてます。    名前は『ふゆき』と読みます。



PageTop

オレは・・・

ガチャが更新された際は、3人お迎えすると意気込んでいました・・・
しかし・・・限界です・・・。

金がねぇ・・・。 そして、運もねぇ・・・。
お迎えしてから再度3000円ガチャを2回回すも、Sレア詩織さんはでず、スカウト券は2回とも25枚・・・。

悔しいけど・・・ホントに悔しいけど・・・今回はここで撤退します・・・。

恒常に追加されるらしいし、追加されたら、絶対にあと2人手に入れてみせる!
1人お迎えできたことは満足している、けど・・・ガチャで引いたときのFlashが見れなかったのは本当に残念でならない・・・。
だからこそ、恒常に追加されたら絶対に!絶対に引いて見せる・・・!


PageTop

ナターリア Birth Day

ナターリア誕生日
昨日はナターリアの誕生日

ナターリア誕生日2
ハッピーバースデー ナターリア♪

ナターリア誕生日3
あぁ、幸せだよ。 この仕事(アイドルプロデュース)は

ナターリア誕生日4
ふっ。そんなモンお安い御用だぜ!
すぐ、プレゼントして見せるぜ。



ところで、ナターリアがPを呼び捨て・・・っていうか、名前だけで呼ぶようになったのっていつからだろ?

PageTop

前回のアイプロで良さを知る

ようやく、詩織さんを1人お迎えできたわけですが、当然1人で満足できるわけもなく・・・また回しました。
Sレア珠ちゃん

いやっほ~ぅ♪珠ちゃんだ~。

それ以外は特になし・・・。
スカウト券も25枚ぽっち・・・。

PageTop

Dreams come true

400枚
400枚α
スカウト券400枚。そんなものは夢だ。出ないだろ。そう思っていた・・・
しかし!それは現実になった! 400枚キターーー!

これで・・・やっと迎えに行ける・・・
スカウト画面
スカウト画面2
待たせてゴメン・・・詩織さん
お迎え

Sレア詩織さん
いつか2人で沖縄にいきましょう。

嫁フロント
これが・・・夢にまで見た、『嫁フロント』・・・壮観だ・・・!

プロフィール画面Ver詩織さん
さっそく、肩書も詩織さん仕様に変更。  たまんねぇ♪

PageTop

ガチャに呼ばれた・・・

タイトル通り、ガチャがオレを呼んでる気がしたんで3000円追加して10セットガチャを回してきた。

(ある意味)奇跡が起きた・・・!
Sレア真美
Sレア真美2

本日Sレア2枚目ぇ!!!  真美だーー!!
本日765のSレア2枚目。 そして、亜美・真美が揃ったーー!

スカウト券は40枚+ で216枚・・・。
と、遠い・・・!

PageTop

もしかして・・・

Sレア詩織さんゲットをめざし、さっそく5000円チャージして、特別ガチャ3種全部と5セットガチャを回してきた。

うん、まぁ出るわけないよね?  けど、Sレアは一枚でた。
Sレア伊織
Sレア伊織2
伊織をゲット♪

スカウト券は全部で176枚。
ここでオレは気づいたんですよ・・・。
スカウト券がたまれば確実にゲットできる。 が、その券がたまりにくいじゃないか!
もしかして・・・予想以上に金かかるんじゃね・・・?

お、恐ろしい・・・。 だが、詩織さんのためならオレはためらわん!!

PageTop

賦之・・・課金します・・・

きた・・・マジで来た・・・。

Sレアの(瀬名)詩織さんがきたぞーーーーーー!!!!!

特訓前は初の脱帽姿。美しい・・・。
特訓後・・・美しすぎる・・・!


とりあえず、3人揃えます。 えぇ、決定事項です。

PageTop

よく・・・来てくれた・・・

特別ガチャ
7500円チャージして、特別ガチャを3回回してきた。
・・・ふふっ・・・ダメだったぜ・・・。
新規は[ポッピンパンク]早坂美玲 のみ。

・・・ふっ・・・どうあってもオレの元にナターリアは来ないらしい・・・。
そう思いつつ、贈り物リストを確認。APドリンクだけ引き取っておかんとね。

すると、チケットを3枚発見。
あぁ、特別ガチャにもチケットついてくるんだっけ・・・。
・・・ラスト3回。 これでダメなら、もうしょうがねぇ・・・。縁がなかったんだ。諦めよう。

1枚目。ケイト
2枚目・・・あれ、この演出・・・?
Sレアナターリア
Sレアナターリア2
き・・・キターーーーーーー!!!!!!
ナターリアがオレの元に・・・!
 待ってた・・・この時を待っていたぜ・・・。
真夜中にも関わらず、奇声をあげ絶叫してしまった(苦笑)

フロント
テンパりすぎて、ナターリアのセリフじゃない時にスクショ撮ってそれをあげてしまうという凡ミス(笑)

プロフィール画面
はっはっは~♪ いいなぁ~いいなぁ~♪ この肩書ってやつはよぉ!


合計、17800円 でナターリアを無事ゲット。  満足です。はい。
次課金する時は、詩織さんのSレアが来た時だな・・・。
次のガチャ更新できたら、オレは死ぬ・・・。

PageTop

人生ハードモード

日本には八百万の神がいると言われている。

くっ・・・!八百万もの神様がいながら、オレはその1人にも愛されちゃいねぇってのか・・・!?
辛い・・・辛すぎるぜ・・・。

つづきを表示

PageTop

課金することにためらいはない!

昨日のチャージ分の残り+新たに300円チャージして、3stepまで回してきた。
3step+チケット3枚の結果・・・

本日二度目の大文字となります。
ナターリア出ず!!

・・・もう、ダメか・・・。 ・・・いや・・・あきらめねぇ! ここでやめたら、自分が自分でなくなっちまう!



フラワーブーケの相葉ちゃんが出たのが唯一の救いか・・・。
何気に1人しか持ってなくて、特訓出来てなかったのよね・・・。

PageTop

チケット消費(画像なし)

昨日ゲットしたチケットすべてをツッコんできました・・・!


結論から言いましょう・・・ナターリア出ず!
が、クラリスは2人ゲット。
 でねぇなぁ・・・ホントでねぇ・・・やっぱ・・・特別ガチャに賭けるか・・・!?


大きな金額が、チャージされて消えていく・・・あはは。
おーい、(ナターリア)出してくださいよ。ねぇ。

PageTop

まだだ・・・まだ終わらんよ・・・

神はオレを見捨てちゃいなかった・・・!
3パー
チケット
ナタ3パー
ナタ5パーチケット
ナタ10パーチケット

オレはまだ・・・爆死したわけじゃなかったんだ!!

わかるまい! 課金者を弄ぶちひろには、この・・・オレのスマホを通して出る力が!!


と、いうわけで、後日このチケットを使ってガチャ回します。

PageTop

課金!課金!課金!

1万MCチャージ
ナターリアのために大量課金してきた・・・。 1万円分。

結果は以下に
結果その1
結果その2
結果その3
結果その4
結果その5
結果その6
結果その7
結果その8
結果その9
結果その10
結果その11
結果その12
結果その13

ま・・・ざっとこんなもんですよ・・・ははっ・・・。
まぁ~・・・一言でいうなら・・・爆死

いやでも・・・
Sレア亜美
亜美だけが唯一の収穫・・・か。


神・・・いや、ちひろはオレにほほえむことはなかった・・・。
けどね・・・何度でも言おう・・・「後悔なんて、あるわけない」とね。
モノより思い出。 オレは課金したことに一切の後悔はない!!

PageTop

納得いかーん!

今の店で働き始めて、約4か月。

なんか・・・色々疑問やら納得いかん事が結構でてきた・・・。

一部の事業部の人だけが妙にやる事(やらなければいけない事)が多い気がするんだよなぁ・・・。
もちろん、オレもその一部の事業部の一人。

はぁ~・・・新しいトコ見つけたほうがよさそうだなぁ・・・。

PageTop

激務

今日(11日)は忙しかったなぁ・・・。

昼11時30分、他所の会社の適正検査を受けに遠出。
16時過ぎに一時帰宅。

18時、仕事へ。

0時30分 帰宅。


そして、今に至る。


いや~、モノのためしで書類(履歴書)送った結果、エライ忙しい一日になっちまったぜ(苦笑)

PageTop

2×歳ね・・・わかるわ。

いくつになっても、誕生日というのは特別なモンだね♪
なんとも言葉で言い表せない妙な嬉しさがこみあげてる(笑)

PageTop

ホントに終わり?

俺妹 最終巻読了。

ネタバレなしで感想を書くと・・・正直、な~んかスッキリ感じ・・・。
あぁ・・・そういうやり方かぁ・・・。って感じもしたが・・・う~ん・・・正直、期待ほどではなかったかなぁ。

最終巻までの盛り上がりはスゲェ良かったけど、最後はちょっとなぁ・・・。

PageTop

収納場所に困ってるが、買うのをやめない

イカ娘 14巻(DVD付限定版)
さんかれあ 8巻(限定版)  ポスターの絵柄が1種、誰得だよ!? ってのがあるんですが・・・
俺妹 最終・12巻を購入。


俺妹はどっかでネタバレくらう前に、読み終えんと・・・。

PageTop

数か月は続けたい

前に「ディスガイアD2買ってもやる時間ねぇわ~」とか言ってましたが・・・結局買っちゃいました♪

今日・・・じゃないか、昨日は休みだったんで朝早くからひたすらやってました(笑)


今回のはシステムがずいぶんと親切になってて大変よろしい。
魔チェンジ・怒ッキングがなくなったのは痛いけど・・・。

『チート屋』が便利すぎらぁ・・・(笑)

PageTop

オラに運をわけてくれ・・・!

アイプロはイベントの中じゃ一番好きだけど、課金アイテムなしだとリアルラックが必要な分「・・・あぁ~・・・」となる事が多い(苦笑)

スタミナをフルに使ってハートが2・3つしか上がらなかった時とか、軽くへこむ・・・。

三船さんの絆レベル40・・・遠いです・・・。

PageTop

不幸だ

10回良い事(?/いい言葉見つからない)をしても、たった1度のミスで思いっきり怒られる・注意される・・・。
社会(人)ってのはホントに世知辛い・・・。

その注意を受ける際には、なぜかオレとは直接関係のない事まで言われる・・・。
「何なんだ・・・?ただ単にオレが気に入らないだけじゃねぇのか?コイツ。」と思う。
それくらい理不尽な扱い・言葉を吐かれる。


いや、ホント・・・貧乏くじ引かされるような不運とかいらないんで・・・。

PageTop

生活改善 ・・・したいね

寝たりない・・・! 睡眠不足!

なんだろうなぁ・・・。
8時間以上寝てるのに、起きるのがつらい。

休みの日に半日くらい寝ていたい。と、思うけど・・・実際行動にはうつさない。
時間がもったいないと思ってしまうから・・・。



仕事の日:13~14時起床。 16時30分頃家を出て仕事へ向かう。 昼飯は食ったり食わなかったり。
仕事は17時~24時まで。 24時20分頃帰宅。その後、風呂→食事。→録画しておいた番組を見つつ、ネット。
3時過ぎに就寝。

↑何つうか・・・書き起こしてみると、不健康な生活してるな(苦笑)
仕事の日は、一切ゲームやってる時間がない・・・。(モバマスはやってるけど。)
 金に余裕ができたから、ディスガイアD2 でも買おうかと思ってるけど、やってる時間ないんだよなぁ・・・。
ディスガイアにハマったら、睡眠時間削ってでもやりたくなっちまうし(笑)

PageTop
