賦之の怠惰な日々

書きたい事を書きたい時に、(グダグダ)書いてます。    名前は『ふゆき』と読みます。



PageTop

書きたいことが色々あるんだけど、時間が取れない・・・。

ネタと画像だけが増えていく・・・。


PageTop

懐かしむ

昨日、高校の「同窓会名簿」が届いた。

当時のクラスメート・お世話になった先生方。懐かしい名前がたくさん載っていて、当時の事をいろいろ思い出し懐かしい気分になった♪

自分たちのいくつか下の代の生徒たちの名前も載っていて、「あ!あの先生、担任やってたんだ~」とか「お~、あの先生結婚したんか。」とか、そんな発見もあったりでなかなか面白かった。


やっぱ・・・高校ん時が一番楽しかったな(遠い目)
もし過去に戻れるなら・・・高校の時に戻りたいね。

PageTop

楽しみ♪

昼にPS3版のリトバスが届いた。


・・・アニメ見るまではま~ったく興味なかったんだけどねぇ(苦笑)

今じゃ、毎週放送を楽しみにしてます♪



・・・あんまプレイしてる暇ないから、アニメの方で結末を知りそうだな(苦笑)

PageTop

定時には帰れたけど。

ふぅ~・・・今日は忙しかったなぁ・・・。

本来、今日はさほど忙しい日ではないはずだったんだけどねぇ。
想定外の事が起きると、どうしてもテンパっちゃうね(苦笑)

PageTop

ゲームセット

WBC3連覇ならずか・・・。 残念だねぇ・・・。
 正直、今大会は全くと言っていいほど見てないので・・・「あ~、負けちゃったかぁ」くらいしか思わないな。


大会不参加発言から一転、急に参加しますって言ってた時点でなんかもう・・・今大会に関しては冷めてたな・・・。
メジャー組・スター選手がいないってのも、なんか見てて面白みがないっつうか・・・。

PageTop

1つ!

ガム1箱目消化。 何気に1箱目から当たりだった気がする。

何気にうめぇ。このガム。
そして、ソーダ味のほのかな甘いにおいがするようになったゴミ箱(笑)


後日、出たアイドルはまとめてアップする予定です。
お楽しみに。

PageTop

イライラ

・・・どの職場にも、いけ好かん奴はいるもんだな・・・。

あ~・・・マジむかつくわ・・・。
そいつさえなければ、良い職場なんだが・・・。

PageTop

連休前

キングダムハーツのHDリマスター版が届いた。

早くやりてぇ!!!けど、仕事なんですよ・・・。
帰ってきたらサイコパス→ロボノ→はがないNEXTを見る流れだし・・・今日はやってる暇ねぇなぁ・・・。

明日・明後日と休みだから、そこでがっつりプレイするか。

PageTop

西島 櫂 を語ろう

新エリア・仙台で新たに追加されたアイドル。 西島 櫂
久々に(?)「ティン」ときたんで、ちと紹介を。
Screenshot_2013-03-13-23-39-40.jpg
この水着姿を見てくれ・・・。 エロいよね。下半身が。太もものあたりが
ステキだよね? スク水は特に何とも思わないけど、この「競泳水着」(でいいのかな?)は・・・イイね!
自分の新たな性癖を認識した瞬間だった・・・。

話を戻しましょうか・・・。
どうです?彼女? 素敵じゃない?
髪のハネ具合がちゃんみお(本田 未央)っぽいよね?
 お仕事を進めててこの娘を初めて手にした時を「・・・きたな・・・!」と思いましたね。オレは。

19歳ということで大学生でしょうかね? そうだとして、大学の女子水泳部の練習先にまでスカウトしに行くP(オレら)はホントに行動力スゲェな!!
実際やったら、セリフ通り「変質者」扱いですよ。間違いなく。

変質者P
凝視
フヒヒ・・・

通報
早苗さん、オレです!!

西島 親愛MAX
櫂 親愛MAX
親愛MAXにして、ようやく自分がアイドルとしてスカウトされていると気づく・・・。 鈍い・・・というレベルではすまなそうだな(笑)
お仕事してた期間は何を思っていたのだろうか?

櫂 特訓後
特訓後。 うぉぉ!超セクシー♪
特訓してからはオレをプロデューサーと呼んでくれるようになった。

+親愛MAX
どんだけ怪しかったんですかねぇ・・・オレは・・・。



どうでしょ? 彼女の魅力1パーでも伝わりましたかね・・・?
「ティン」ときた方は、仙台へGO! 仙台が遠いという方はフリトレでゲットだ!!



やっぱいいぜ・・・モバマス。 どんどん好きな娘が増えていく。

PageTop

多くのマイスタ・マイスタハーフを犠牲に

新エリア・仙台を踏破!

Cuのギャル(藤本 里奈)も意外とよかったが、個人的にはPaの西島さん(西島 櫂)がスゲェ気に入った!最高♪

PageTop

今更だが

なんでこのガム・・・詩織さんとのあさん入ってないん・・・。

そして、「対象年齢15歳以上」(笑)

PageTop

本命

春菜
4袋目にしてはやくも本命の上条ちゃんが来た!!!!
最高だ・・・! スマホの画面でも見る彼女も良いが、カードも良い!!

上条ちゃんのおかげで仕事の疲れがぶっ飛んだわ。

PageTop

Sレア

ブル島さん

Sレアキターーーー!!!
しかも、ブル島さん(島村 卯月)

初めて見たが・・・こいつぁエロいぜ・・・。

PageTop

実!食!

さっそく、ガムを2つ喰った。

袋
ガム(ソーダ味)
袋はこの2通りっぽい。
ガムがちっせぇ・・・。 味はいたって普通のソーダ味。 小さいせいか、味がなくなるのが早い。

栗原ネネ
記念すべき1人目はこの娘だ!!
栗原ネネ。  ・・・や、やべぇ・・・。所属してたことがねぇ・・・どんな娘かわからねぇ・・・!
とりあえず、現時点で分かるのは・・・可愛いね♪ 腰回りがエロいね♪

智絵里
2人目は・・・智絵里キターーーー!!!  うおおおーー!!
可愛いぞ、智絵里♪



袋が異様に縦長なのは、カードのせいだった。
しかし・・・カードがむき出しで袋に入れらてるせいで、傷つきやすいなこりゃ・・・。

PageTop

ガム

モバマスガム(?)が届いた。

ガム

5箱買ってやったぜ!
1箱20個入り×5箱=100個!

100個もありゃ、コンプでき・・・るかなぁ・・・?

PageTop

2年

震災から2年目。

震災当時、オレは買い物中だったな・・・。
そして、その店は今の勤務先・・・なんの因果か!?




今日も仕事です・・・。

PageTop

蚊帳の外

今の仕事は夕方から夜中まで、休日はシフト制なんで家族と話す機会が激減しているわけで・・・。

そうすると、当然家の中の事はわからない。
で、今日(明日も)休みだったんで、母になにげな~く「なんか変わった事あった?(ま、ねぇだろうけど)」

返ってきたのは衝撃の答えだった・・・!
 う~ん、まぁ・・・薄々そうなんじゃないか?と思っていたことではあったが・・・実際耳にするとちょいビックリ(笑)

PageTop

マジか!?

PS3のリトバスって今月の20日に出るの!?

マジかよ・・・全く知らなかったぜ・・・。
はやく、予約しないとな。


つうか、その1週間前にキングダムハーツ出るのにやってる暇あるかなぁ・・・。

ドラクエですら、仕事の日はまったくプレイしてないし・・・。

PageTop

さっき、ようやく19ターン以内に倒せた・・・

裏ボス(あえて名前は伏せよう。)強くなった気がするぜ・・・。

PS版は3回行動とかあったけど、今回はそれはない。が、強い・・・。
間違いなく強い・・・。

ジゴスパークが異様に強いんだよなぁ・・・。
補助魔法等で対策出来ねぇくせに、フツ~にHP300近く持っていきやがる・・・。
一発くらったら、ほぼ瀕死! おっそろしい特技だぜ・・・ホント・・・。

あと、「いっぱつギャグ」・「ステテコダンス」もウザい・・・。

PageTop

あれ?野球延長したの??

はがないの放送時間がエライ事になってるんだけど・・・。

PageTop
