賦之の怠惰な日々

書きたい事を書きたい時に、(グダグダ)書いてます。    名前は『ふゆき』と読みます。



PageTop

本気だす・・・!  多分

バレンタインパーティ ガチャたまらんなぁ・・・♪

まさか、しぶりん(渋谷 凛)が来るとは・・・!
可愛いぞ!可愛すぎるぞ、凛!!

でもね・・・(今回の)オレの本命は智絵里ですよ・・・。
はぁ・・・かわいいのぉ・・・智絵里・・・。


PageTop

愛・眼鏡博

ついに・・・ついに・・・Sレア上条ちゃんをフリトレにてお迎えしました!!

長かった・・・本当に長かった・・・。 幾多の苦労を乗り越え、ようやくゲットできた・・・。
・・・まぁ・・・ゲットしたのは結構前なんですが・・・ あの、わけわかんない一言だけの記事をあげた日です
Sレア
これが!!Sレアの上条春菜ちゃんだ!!!   超~~~~可愛い!!!

かにゃ?
あぁ、君を手に入れたときはとても喜んだよ。嬉しかったよ。

眼鏡どうぞ
眼鏡、貰おうか・・・。

一家言あり
上条ちゃんは難しい言葉を知っているなぁ。 オレは「一家言」なんて言葉わからなかったから、調べちゃったよ(苦笑)

眼鏡スト
出かける時はコンタクト。そんなオレだが、「眼鏡スト」として認めてくれるのかい?

in room
オレは・・・部屋に招かれるまでの関係になったのか・・・!

布教?
おや?劇場では「荒木さん」だった気がするが、「比奈ちゃん」と呼ぶようになったのかい?

親愛up
このお茶は、今までの人生の中で1番美味いお茶・・・いや、すべての飲み物の中で1番のモノだろう。

親愛MAX
オレに似合う眼鏡を選んでくれ。その眼鏡をずっとかけているから・・・。






おまけ
取引直後
コレ、上条ちゃんをお迎えした直後のアイテム欄です・・・。
今は、北海道(全エリア)をクリア&マストレさんが売れたんで、もう少しアイテムありますけど・・・。

PageTop

昇・格!

今日のプロデューサーランキングアワードで、ランクBに昇格。

う~む、まだCランクでちまちまやっていたかったんだが・・・。
ってか、ランクが高くなるメリットってなんぞや??

PageTop

任務・・・完了

やった!ポイントたまって「めあいー」(メアリー・コクラン)ゲット♪

ふふ、これでもうツアーに用はねぇ!!  あばよ!

PageTop

ノーマネーでフィニッシュです

マストレさんをフリトレに出品したらログインボーナス(?)のフリトレチケット3枚が全部消えた(笑)

Sレアの取引は3枚必要って・・・痛いよなぁ・・・。
これでもう、今日はもう取引できない・・・。

PageTop

夜中

3.jpg
おおぉぉぉぉぉーーー!
Sレア3%のガチャチケが出たーーー!!!

お、お、落ち着け・・・!たかが3%だ。 そして、先日メダルチャンスでマストレ(マスタートレーナー)をゲットして、さらに今回はSレア3パーのガチャチケ・・・。 これは・・・運を使い果たしたとみるべきではないだろうか?   ならば、運気回復を待って引くのが得策・・・!



モッピー知ってるよ。3%に期待しちゃいけないって。

PageTop

トレーダー

0枚

売買してたらついにチケットがなくなった・・・。

・・・多い時は60枚くらいあったんだけどなぁ。
なんか急にフリトレにだしても売れないっていうことが続いてチケ浪費。→欲しいアイドルはどんどん買う。を繰り返してりゃ・・・そりゃなくなるわな。

PageTop

セーフ

あっぶねーー! ツアーのスタートダッシュギリギリ終わった・・・。
やっぱ、ツアーはポイント貯めづらい・・・。

さっさと、「めあいー」貰っておりたいわ。

PageTop

今日の1枚

ひゃっほー

カワユス♪

PageTop

??

今年のオリックスは強そうですね・・・。

しっかし、日ハムフロントの考えがわからんわぁ・・・。
まぁ~別に日ハムファンじゃねぇからいいけど・・・。

PageTop

少なくね?

Screenshot_2013-01-22-14-15-53.jpg
最後のアルバムボーナスをゲット!
ながかったぜ・・・。

Screenshot_2013-01-22-14-16-06.jpg
ボーナス貰ったら「遺影」っぽくなった・・・。

しっかし、MAXになっても最大75名しか所属できないって・・・少なすぎない?
100人くらい所属できてもいいじゃない?

PageTop

ツアーと新ガチャがスタート。

・・・・・・やっべ・・・・・・正直、全然やる気しない・・・・・・。

とりあえず、スタートダッシュと完走報酬の「めあいー」(メアリー・コクラン)ゲットしたら降りよう。
普通のお仕事進めたいし。

PageTop

♪は~るばる~来たぜ♪

昨日の午後。
Screenshot_2013-01-20-15-51-30.jpg
多くのマイスタ・マイスタハーフを使い。
来たぜ・・・!北海道に!!!


そして今日。↓
Screenshot_2013-01-21-16-53-06.jpg
アーニャ キターーーー!!

Screenshot_2013-01-21-16-53-44.jpg
そして、勝利!

Screenshot_2013-01-21-16-53-52.jpg
ゲットしたぞーーーー!!!!

けど、今所有数に余裕ないから、まだ贈り物にいる。

PageTop

戦力は・・・

次のイベントはツアーかぁ・・・。

ツアーは、攻守両方の数値が高いアイドルが輝くイベント。
開始まで時間ないけど、できるだけ戦力整えておこうかね。

PageTop

オレは今・・・猛烈に感動している・・・!

PageTop

リーチ!

フリトレにSレアの上条ちゃんが、スタ・エナ各40づつで出てる・・・!

オレは今・・・スタ37・エナ39持ってる。
オレがフリトレに出してるアイドルが他のPにお迎えされれば届く・・・!

くそぉ!! あと数本で・・・!あと少しで上条ちゃんをお迎えできるのに・・・!



21:15 追記:風呂入ってる間に売れてしまった・・・。

PageTop

変なとこで運を・・・

Screenshot_2013-01-20-02-13-56.jpg

ローカルオーディションガチャから恵麿がでた!!
一瞬我が目を疑ったぜ・・・。間違って、プラチナ回したか!?と。

やったね♪これで、2人目。特訓ができるぞ!

PageTop

なにがあった!?

最近フリトレでアイドルが引き取られないなぁ・・・。

なんでだろ・・・。
バニラ(特技なしレア)じゃないのになぁ。 しかも、季節モノなのに・・・。

PageTop

切り替えていこう。

運が・・・縁がなかっただけだ。

PageTop

詰み

あ~・・・また(不採用)かよ・・・。

もうダメだ・・・もう詰んでるわ・・・何やってもダメじゃん・・・。
何がダメなんだろう・・・。 やる気だけはあるんだけどなぁ・・・。

PageTop

メシ食ってる場合じゃねぇ!!

新エリア『北海道』が追加だと!?
合宿なんかやってる場合じゃねぇ!! さっさと名古屋を突破するしかねぇ!!!

劇場でキャラをみたが・・・アナスタシア、アーニャか・・・いいね!!
待ってろ、アーニャ!! 今いくぞ!!!

PageTop

Return

Screenshot_2013-01-17-17-04-58.jpg

ゴールドクレーンでレアアイドルがゲットできた・・・!
ビビったわぁ・・・。 動揺して、クレーンで持ち上げた瞬間を撮り損ねるほど・・・。

あと、150ポイントほどで同じ人がゲットできるから、それを貰ったらこのイベントは降りよう。
呼び戻しなしはきついぜ・・・。

マイエナハーフも結構使っちゃったし・・・。
これで、次アイサバ来ようモンならオレはキレる・・・。

PageTop

なんでだろ?

う~ん・・・今回のイベントはモチベーションあがらないなぁ・・・。
ツアー以来かもしれないな・・・イベントが楽しめないなんて事は。

つうかさぁ、立て続けにイベントやるの勘弁してもらえませんかねぇ・・・。
お仕事がなかなか進まんのですよ・・・(苦笑)

PageTop

困惑

新イベント・新ガチャ来たか・・・!

今回のガチャは水着か・・・時期外れだな
パスかなぁ・・・。 でも、イヴ欲しいな・・・。フリトレ値下がりしてないかな?

合宿も始まったけど・・・何コレ?
アイサバ? ???なんかよくわからん??

なんか、まだつかめないな。このイベント。

PageTop

チェーンジ!ゲ○ター

フェスも終わったし、プレイスタイル(?)を変えることにした。

今までは強い娘をリーダーにしてきたけど、それはもうやめる。
これからは、その時その時のお気に入りの娘をリーダーにすることにした。

・・・こう宣言でもしとかんと、揺らいじゃうから書いた(笑)

PageTop

なんだこれ?

次のイベント、「強化合宿」!?なにこれ?? 初めてみるイベントだ・・・。

ちと、過去どんなんだったかを調べてみるか。

PageTop

終戦

フェス終了。
参加された全プロダクション・社員の皆様、お疲れ様でした。

我がプロダクションは、最終戦はボッコボコにされてました・・・。
もう絶望的だったんで、何度か戦って撤退しました。

さぁ、明日の結果発表が楽しみだ♪
オレの計算があってりゃ、4位以内は確定だから雪菜は貰えるはず。


ニナチャーンは・・・夢のまた夢だった・・・。
けど、いつかお迎えしたい・・・いや、お迎えする!絶対に!

PageTop

マジか・・・

何事もなかったかのように、今日のフェス初戦が終わった・・・。

おいおい・・・急なメンテの詫びとかなしかい・・・?
こちとら、一方的に殴られたんですよぉ?

ま、1敗くらい大したことないけど・・・。

PageTop

負ける・・・!

なんか、フェス開始してからサーバーおかしいぞ・・・。
重かったり、メンテになったり・・・。

PageTop

今期のアニメ

気になる作品の1話を大体見たけど・・・今期は不作っぽいな。
見続ける(様子見含む)作品が少ねぇや。

まぁいいや、HDD圧迫されなくてすむ。

PageTop
