賦之の怠惰な日々

書きたい事を書きたい時に、(グダグダ)書いてます。    名前は『ふゆき』と読みます。



PageTop

龍が如く5はまだでしょうか?

「クロヒョウ2」を購入。

現在、2章途中まで進行。
結構面白いです♪

以下、プレイして思ったこと、気づいた事等を羅列。
・前作のプレイデータ・クリアデータがあると、それぞれ戦闘スタイルが1つづつ手に入ります。
 前作持ってるけど、クリアしてないって方は是非クリアしてから始めましょう。
・前作やってない・やったけど忘れたって方、大丈夫です。 開始前にダイジェストムービーが見れます。
 オレはこれで復習しました(笑)
・相変わらず、自分・敵の体力ゲージが表示されない・・・。 これはマジで改善してほしかった。
・主人公の声が変わりましたが、さほど違和感はない・・・?


PageTop

時間を下さい。

部屋が猛烈に汚い・・・。
 いや、ゴミが散らかってるとかじゃなく、モノが散乱してる状態。
ま、ハタから見りゃ同じなんだろうけど(苦笑)


掃除しなきゃなぁ・・・。

PageTop
