賦之の怠惰な日々

書きたい事を書きたい時に、(グダグダ)書いてます。    名前は『ふゆき』と読みます。



PageTop

色々な出来事があった、激動の1年・・・と言っていい2011年も残りあと1時間ほど。

来年は良い年であるように・・・。



では、皆様よいお年を。


PageTop

I am バカ

先月の20日。 今まで使っていたDVDレコーダーの容量が減ってきて、ほとんど録画できない状況に陥ってしまったので、新たにBDレコーダーを購入。

今回のレコーダーは容量500GBのダブルチューナー。 メーカーはソニー。
1TBにしようか迷ったけど、自分の預金と相談し500GBに。
そして、新レコーダーを前に買った32型のテレビに接続。

これにより、DVDレコーダー・PC・BDレコーダー。この3機により、計4番組同時録画が可能になった!
はっはっは! これでもう、「被ってて録画出来ねぇ!!」なんてことはないぜ!!!



・・・が、新レコーダーを主にしたせいでゲームができなくなってしまった・・・。
仕事から帰ってきたらまず、「おまかせ予約」が録ってきた番組の消化が日課になってしまい、ゲームができなくなってしまった・・・。

くぁ~、何も考えてなかったぁ・・・! 使ってから気づいたわ・・・。
オレって、ホントバカ・・・(苦笑)

PageTop

1度は食っときたかった。

111130_150519.jpg

先月、話題の(?)「スライム肉まん」を買って、食してみました。

「青」という、食欲を減退させるような色してましたが、味は普通の肉まんでした。
普通に美味かったです♪

しっかし、不細工だなぁ・・・(笑)

PageTop

千早回は別。

アイマスのシリアス展開なんて、誰が喜ぶんだよ・・・。 いらねぇよ・・・。

最終話近くで、こんな暗い話やめろや・・・。
アイマスにこういう展開求めてないんだよ・・・。

あ~!なんか、1話損した気分・・・。

PageTop

これが・・・社会人の生活・・・。

働き始めてから、ゲームやる時間がスゲェ減ったなぁ・・・。

ゲーム積みまくりだわぁ。

アイマス2やりてぇ・・・。 まだ、響しかプロデュースしてないわ・・・。
しかも、バッドエンド・・・。 最悪の終わりのまま、積みって・・・。

PageTop

一昨日

出勤前に「ガンダム エクストリームバーサス」が届いた。

いや~・・・マジで仕事休もうかと思ったね(笑) ま、ちゃんと行きましたが・・・。
大学時代のオレなら間違いなくサボってたね!!
 そういう意味じゃ、オレも成長した・・・?(笑)

しかし、宅配の兄さんも最悪のタイミングで来るね。

PageTop
