賦之の怠惰な日々

書きたい事を書きたい時に、(グダグダ)書いてます。    名前は『ふゆき』と読みます。



PageTop

完全制覇

FC・SFCのドラクエⅠ・Ⅱ・Ⅲ すべてクリア。

いい・・・!やっぱドラクエはイイよ・・・!最高!何度でもやりたくなる!


以下、今回やってみての感想やら、とにかく駄文が続きます。

つづきを表示


PageTop

実は色々買ってました。

約3週間ぶりの更新。 ココんとこ、風邪でダウンしてたり、仕事が忙しかったり、ドラクエに夢中だったりでなかなか更新できなかったんですよねぇ・・・。
 書きたいことは色々あったんですが・・・。


その更新してない期間(正確にはその前から)色々と買いあさってまして、部屋がスゲェ汚いっつうか、カオス!
買った物その1:2台目のTV レグザの32型。 このTVは(主に)ゲーム用。 つうか、アイマス2のために購入。
    その2:3DS。 これはスラもり3のために購入。 本体と同時にファミスタが安かったので購入。
ナムコスターズにアイマスキャラが何人かいてちょっと嬉しかった♪

PageTop

FC版 制覇!!

PageTop
