賦之の怠惰な日々

書きたい事を書きたい時に、(グダグダ)書いてます。    名前は『ふゆき』と読みます。



PageTop

何考えてるのか・・・

サブロー選手がトレードでジャイアンツへ・・・。  はぁ・・・マジでショックだわ・・・。

ロッテよ、何故だ!?何故サブローを出した!!?  正直意味が分からん。 怒りを通り越して、呆れるしかないわ・・・。


サブロー選手。 新天地で活躍してロッテ(のフロント)を見返してやって下さい・・・!


PageTop

仕事が忙しすぎて、更新する時間が取れない・・・。

参った・・・。
 時間はねぇ、体は痛ぇ・・・。 なんか、辛い・・・。

PageTop

暑っちいなぁ…今日。

PageTop

今日は、オレの2○歳の誕生日。

昔は、「誕生日」っていうと、なんかスゲー嬉しかったけど・・・ここ何年かは年を重ねるのが嫌になってきてるからなぁ(笑)
 ・・・それでも、やっぱ「誕生日」ってのは特別なもんだね。うん。

PageTop

そうなんだ。 じゃあ私、生徒会行くね。

先日、「けいおん!!」のBlu-ray(中古)全巻セットを購入。

前にも書いたと思うけど、2期の途中から見始め、ハマったから。 今回、初めて見るエピソードがいくつかありました。
 その中の一つ。3話の「ドラマー」 これ、超良いね!もう2・3回は見た♪

PageTop
