賦之の怠惰な日々

書きたい事を書きたい時に、(グダグダ)書いてます。    名前は『ふゆき』と読みます。



PageTop

バイト

4時間も残業と…。
あ~、しんど…。

早く転職したい…。


PageTop

改めて、長門の良さに気づく

18日に届いた消失のBlu-rayを22・23日の連休を利用し、ようやく見ることが出来ました。

(こちらも今は詳しく書きませんが)
いい・・・!やっぱハルヒは面白い!! それだけに、いまだに『エンドレスエイト』の1件はいまだに残念でならない・・・。 なんであんな、ファンが離れるような自爆・自殺行為を・・・。

PageTop

やっぱ、00は良い

昨日、劇場版00のBlu-ray(初回版・コンプリートエディション)が届きました。

昨日は休みだったので、早速視聴しました。
(今は)詳しいことは書きませんが、スゲぇ良かったです。

PageTop

18日のこと

バイトから帰ってきたら、消失のBlu-ray(初回限定版)が届いてた♪

早くみてぇ! けど、しばらく休みないんだよなぁ・・・。

PageTop

ガンダム無双3買ってきました♪ 今日・明日と連休なので、がっつりプレイしたる!

PageTop

本日は休みなり。 久々にゆっくりできてる・・・。

しばらくは、ロクな更新ができなさそうだ・・・。

PageTop

詳細・・・?あとで・・・。

バイト初日終了。

PageTop

どこに隠そう・・・。

先月の30日。 WF限定のねんどろいど『唯・ムギ ライブステージセット』が届きました♪ 商品の箱もだけど、それ以上に送られてきたダンボールが超でかかった・・・。

見た感じ、スゲェ出来良さそう♪ あ~、早く、『律・澪』も欲しい・・・。

PageTop

昨日、ハルヒのBD-BOXの視聴完了。 本来、全28話なんですが・・・エンドレスエイトは最後の2回しか見てないので、22話ですね実質。

いや~しかし、良いモンはいつ見ても良いね♪ やっぱ、ハルヒは名作だわ。
それだけに、『エンドレスエイト』でやらかしてくれたのが悔やまれる・・・!

PageTop

1歩踏み出しました。

たった今、この間のバイト(希望)先から「採用」の連絡がきました!!!!
っしゃーーーー!!!超嬉しいぜ!!! 面接終わってから明日で1週間経つので、もうダメか・・・と思っていた矢先にですよ!

さぁーて、忙しくなるぞぉー!

PageTop
