賦之の怠惰な日々

書きたい事を書きたい時に、(グダグダ)書いてます。    名前は『ふゆき』と読みます。



PageTop

詳細は書く気になったら・・・

バイトの面接から帰ってきました。 あ~~~スゲェ疲れたわ・・・。

個人的にはなかなかの手応えだが、採用人数は少ないって言ってたからあまり期待しないでおこう(笑)

道がスゲェ混んでたなぁ・・・?土曜だから?
 ふぅ、何か・・・異様な解放感があるぜ。


PageTop

イイ・・・

ハルヒのBD、さっそくDISC2(憂鬱Ⅰから退屈、笹の葉ラプソディ、ミステリックサイン、孤島症候群 前後編)まで見ました。
やっぱ面白いわ♪ 画質超良いし♪

DISC3以降は明日見よう。

PageTop

何年待ち続けたことか

ハルヒのBD-BOXが届きました!!!  超嬉しいぜ!!オレはこの時を・・・ハルヒがBD化されるのをどれだけ待っていたか!!!

っしゃーー!!見るぜぇ!早速見るぜぇ!!!



あ、特典の下敷きは『キョン』でした。 どのキャラも出来良かったんで、別に『長門じゃねぇ・・・』とかそう言う気持ちはないかな?

PageTop

期待大!

アマガミSS 『絢辻 詞』編を視聴。

スゲェ!! 超良かったわ!!まさか、絢辻さんがあんなキャラだったとは!『ラスボス』とか何とか色々言われてる理由がわかったわ♪  オレの中で絢辻さん株が急上昇!!!  ラストの絢辻さんの顔がたまらねぇ♪
 つうか、この人ホントに攻略できるのかよ!?

来週が待ち遠しいぜ!!!!

録画した奴もう1回見よう♪

PageTop

今日のオレはすこぶる機嫌悪し

あ~~ダメだ・・・今日はマジで何もやる気しない・・・。
ゲームも職探しも、ネットも。おまけに食欲すらねぇ。 今日はもう寝てしまおう。

はぁ~~~~・・・1月27日の(PSP版)アマガミが早くやりたい・・・。

PageTop

終わり・・・これで・・・?

アマガミSS 梨穂子編が終了。
 正直・・・ガッカリだわ・・・何だよこの終わり方ぁ!
梨穂子一番好きなのに、アマガミSS見始めてから長いこと待ちに待ってたのに・・・この終わりかたって・・・・・・。 ゲームで補完しろって事か・・・?



深夜まで起きててリアルタイムで視聴するくらいオレの方は気合い入ってたのに・・・。

PageTop

・・・

購入から早数年・・・10年くらい経ってるかも!? しれないゲーム。FFTを数分前遂にクリアしました。 ・・・なんだ、なんなんだ!このエンディング・・・。スゲェ、虚しさ、切なさだけが残ったぞ・・・。

まぁ・・・でも、(ED含め)ストーリーは結構好きだった・・・。

だが・・・。 あー!なんかスッキリしねぇよぉ・・・!

PageTop

完・全・制・覇

マリオ2、完全クリアしました!!
 いや~、久々に手応えのあるゲームだったぜ!!!

PageTop

終わりがみえんぞ・・・!

購入・プレイ開始からおよそ1ヶ月。 ようやく、よ~やくマリオ2クリア・・・・・・と思ったら、何ぃぃぃぃ!? さらに続きがあるのか!!?

しかも、おまけステージ超むずいぞ!  だが、オレは絶対にクリアしてみせる!!!


マリオ2。・・・これ、難しいなんてレベルじゃなかったわ(笑)
何度ゲームオーバー →コンティニューを繰り返したことか・・・!
 正直、プレイ開始前に「ロックマンシリーズ全部クリアしてるから大丈夫だろ?」と思ってた自分は愚かだった・・・。 そうだよね・・・ロックマンとマリオは同じアクションゲームでも、別物だよね(笑)

・・・あ~・・・手が腱鞘炎(けんしょうえん)気味だ・・・。

PageTop

さすが・・・

今週のジャンプに掲載されてる、鳥山明先生の読み切り。「KINTOKI-金目族のトキ-」良かったなぁ♪ 絵が超キレイで見やすい! 31ページと結構ページ数あるのに、あっと言う間に見終わってしまった・・・それだけ夢中になれた。 

あーーー!!続き読みてぇ!!!
やっぱ、鳥山先生はスゲェわ!! 「鳥山明○作劇場」のVol.4でねぇかなぁ・・・。

個人的に、この企画は鳥山先生の作品が一番だったな。

PageTop

マクロスF 第7話

今週最高だったぜ!!!  何この超ハイクオリティぶりは!?
戦闘シーンだけ別アニメじゃねぇかって感じの出来だぜ!

ホント、マクロスFの戦闘シーンは素晴らしい!!


色々いいたい事があるけど、上手く言葉にできないのがもどかしい!!

PageTop

No.1

祝! 千葉ロッテ 日本シリーズ制覇!

強い!強すぎるぜ!ロッテ!! リーグ3位からCSを勝ち上がり、日本シリーズ制覇! すごすぎるぜ・・・強すぎるぜ・・・! いや~良い試合を見せてもらいましたわ♪

っしゃーー!祝杯じゃー!酒じゃ!酒ぇ!!

っつーかフジテレビ、優勝監督インタビューの前で放送終了とか・・・。

PageTop

ロッテ日本シリーズ制覇だーーーー!!!!!!!!

PageTop

侵略されました。

先月の終わりに「侵略!イカ娘」の原作本、(今のところ)全7巻を購入♪ もち、全部新品。

いいね♪ 原作も面白いじゃなイカ。
久々にマンガ見て大笑いしたでゲソ。

今期の(オレの中での)No1アニメは、そらおとでもない!俺妹でもない! イカ娘でゲソ。

PageTop

本は毎月増えていく

ONE PIECE 60巻
ぬらりひょんの孫 13巻
そらのおとしもの 10巻   を購入。


置くとこねぇ~・・・。参った・・・。

PageTop

「映画化」か乱発されてるなぁ・・・。

そらおと が映画化・・・!? マジ?正気か?

そらおと好きだけど、正直微妙ッスわ・・・。

PageTop

1年て早いなぁ・・・。

今日からもう11月かぁ・・・。早いなぁ・・・・・・。
早く、職を見つけないと・・・。 今月から2月まで買うモノが多いからなぁ・・・。

PageTop

ダメだったな・・・多分。

昨日、漢検を受けに行ってきました。 う~ん、今回は難易度が高い気がしたぜ・・・。 しかも、ロクに勉強してないものだから余計にそう思った・・・。

PageTop
