賦之の怠惰な日々

書きたい事を書きたい時に、(グダグダ)書いてます。    名前は『ふゆき』と読みます。



PageTop

まだだ、まだ終わらんよ!

けいおん! 映画化キターーーーーー!!!!!!!

嬉しい!!マジで嬉しい!!! 正直、何もないだろうと思っていただけにこの不意打ちはたまらん・・・!


PageTop

オレは原作派

本日、「けいおん!」4巻が届きました。 2冊。
1冊は普段使ってるネットショップで。 もう1冊は特典目当てで、「メロンブックス」様のネット通販を初めて利用。

これで、原作は終わり・・・そして、今日(正確には明日)アニメも終わってしまう・・・。 こんなに悲しいことはない・・・。


以下、読んだ感想でも。

つづきを表示

PageTop

風邪ひきました……。

うぅ…つれぇ…。

PageTop

正直、期待以上

いや~、番外編面白かったわぁ♪
何やるんだろうと思ったが、まさかあのシーンとは・・・。原作は数ページしかなかったモノをよくここまでにしたものだ。 いや~良かった良かった♪
終始笑いっぱなしだったわ♪

あ~・・・来週でもう・・・マジで終わっちまうんだな・・・。

PageTop

名作・傑作

え~・・・購入報告からだいぶ間が空いたこと、お詫びいたします。
ちと、夢中になりすぎました(笑)

・・・やべぇ・・・今回のポケモン面白すぎるぞ・・・。
出現するモンスターが全て新モンスターなので、スゴい新鮮だし草むらや、洞窟探検が楽しい♪ そして、なにより今回のポケモンはストーリーが良い!ストーリーだけなら今までのポケモンの中で1番好きかも。

正直、前作のダイヤ・パールが(個人的に)面白くなかったので今回もあんまり期待してませんでした。 今作を買おうと思ったのも、「メグロコ」という新モンスターに惹かれたからですし(笑) どうでもいいですけど・・・私、「ワニ」が大好きなんです♪

うわぁー!ブラックだけじゃなくて、ホワイトも買うべきだった・・・!
“ダイパ”2本買いの失敗を生かしたつもりが裏目に出ようとは・・・!

以下、ネタバレあり。

つづきを表示

PageTop

ポケモン ブラック届いたぜー! けど、まだ眠いからできなさそう…。

PageTop

ダメだ・・・。 ・・・涙が止まらねぇよぉ・・・。

PageTop

2期が楽しみだ

昨日、そらのおとしもの 9巻 オリジナルアニメDVD付き限定版  が届きました。
今回はシリアス分が多めかな・・・? イカロスの出番がスゲェ少ない気がした・・・。

DVDは夜見ようと思ったんですけど・・・長文書いたおかげでそんな時間はなくなりました・・・。 というわけで、DVDの感想は見たらって事で・・・。(見ても書くかわかりませんが・・・。)

PageTop

続き

この前の記事の続きです。
カテゴリは『けいおん!関連』ですけど、もうけいおん!全く関係ない記事になってます(苦笑)

つづきを表示

PageTop

難しい・・・

けいおん!!:最後の学園祭ライブが終わってから、ずいぶん時間が飛びまくってるなぁ・・・。 先週は受験、そして今週は卒業式前日・・・。
 あぁ・・・来週で終わっちまう・・・マジ悲しいわ。

最終回が終わって、番外編が2話。 それが終わったら改めて1期から見直してみるかなぁ。

それより、和ちゃんは唯たちとは違う大学なんだろうか?
先週出てなかったし、前に志望校の話してるときも「国立を目指す」って言ってたしなぁ・・・。
 和ちゃん関連でもう一つ、生徒会長のアルバムが作られてるって話だが・・・当然、和ちゃんの前の生徒会長である『曽我部先輩』のアルバムも当然あるよねぇ? あ~見てぇ!!超見てぇ!

以下、私、賦之にとっての『放課後』について。

つづきを表示

PageTop

もう日付変わってるけど・・・

「サザエさん」のない日曜日なんて・・・日曜な感じしないぜ・・・。

PageTop

何か本売るべきかな・・・。

SKET DANCE 15巻
PSYREN 13巻
ぬらりひょんの孫 12巻  1部修正されていまして、本誌掲載時より良くなってると思う。
ぬらりひょんの孫 大江戸奴良組始末

を購入。

PageTop

中日の投手はバケモノか!?

中日の「山本昌」投手がプロ野球史上最年長での完封勝利!

スッゲ~・・・なんつうかもう「スゴい」以外の言葉がでねぇ・・・。
45歳にして、9回を投げきるそのスタミナ・・・脱帽です・・・。

PageTop

暇だから色々書くよ。

先月の話になるんですが、「ハードディスク」がガリガリガリ唸ってて(?)「・・・寿命近いのかなぁ? 使用を控えるか・・・。」と思っていたMy PCが旅立たれました・・・。

「しばらく安静にしといたから大丈夫じゃね・・・?」と思って電源をつけ、立ち上がったとこで、変な音と共に電源が落ち、それ以降電源が入ることはなくなりました・・・。
 まぁ~、大体必要そうなデータ等はUSBメモリに逃がしといたんでさほどダメージは少ない・・・と思ってましたが・・・。ゲーム(エロ含む)のセーブデータを逃がし忘れてた。という事に最近気づきました・・・。 ハハッ、「アスカ」のデータも飛んだぜ・・・。
 そして、「I tunes」の楽曲たち・・・。 (いつになるかわからないけど、まとまった金が入るようになったとき)PC買い換えられる時がきたら、またCD取り込み直しかぁ・・・・・・と思うと、何とも言えない気持ちになる・・・。 (あ、そういえばCDケース車に置いたままだ)

PageTop

欲深き男

くぁ~! 欲しいモンが次から次へとでてきやがる!!
 オレの頭の中は『物欲』しかないんじゃないかと思うくらいだ・・・。

PageTop

廉価版と移植

アマガミの(廉価版と移植)がPS2とPSPで発売される!
 っしゃ~!!オレ歓喜! 早まって(中古が高い今の)PS2版買わなくてよかったわ・・・。 やっぱ、時には『待つ』ってのも大事だね♪

しかし、発売は『今冬』・・・っていつだよ・・・。
もうすでに待ちきれんのだが・・・。

PageTop
