賦之の怠惰な日々

書きたい事を書きたい時に、(グダグダ)書いてます。    名前は『ふゆき』と読みます。



PageTop

数週遅れ

結構前の話になりますが、BS-TBSで「アマガミ」を見始めました。
 ネットで主人公の変態っぷりが話題になっていたのが気になっていたのでね。

そしたらもう、1話からハマりましたわ。 オレはこんな素晴らしい作品を今まで見ていなかったのかと軽く後悔しましたね。
 そして、改めてオレはラブコメ(?)好きだと思った。

これはBlu-rayでるなら・・・ちと、欲しいぞ。

ゲームも欲しいけど・・・中古がやたらと高い・・・。


地上波はもう棚町編は終わってるようで・・・。
 えぇい! 梨穂子メインの回はまだか!!?


PageTop

オレ歓喜

けいおん! (原作)4巻の表紙はムギ!! キターーー!!オレ歓喜!マジで嬉しいわ!こりゃあ、複数冊買いの時がきたか!?

う~ん、でも・・・あずにゃんが表紙の巻も見てみたい・・・。 店舗とかの特典じゃなく。
16話を見てから・・・あずにゃん好きになったからなぁ・・・オレ。
ムギ>あずにゃん>曽我部先輩 かな、TOP3は。

20話にて、ようやく曽我部先輩(らしき人)を発見したが・・・あれぇ?「お茶会」のラスト付近に出てきた時と感じちがくねぇ?

PageTop

2期もいずれ買う!

数日前、「けいおん!」のBlu-ray全巻セットを購入。
 2期の第6話という実に中途半端な時期に見始め、ハマったオレも遂にこの域(?)にまで達しましたわ。

上記の通り、1期は全く見たことがなかったものですから、すごい新鮮な感じ。 原作を相当読み返してるから大体の話は分かるけど、ちょいちょいオリジナル部分が入るからからかな? この新鮮さは。

1期を見て、(多分)初めて「ふわふわ時間」・「ふでペン ~ボールペン~」・「私の恋はホッチキス」を聞いたんですが・・・スゲー全部良い曲じゃん! CD欲しくなってきた!!(ふでペンは2期で聞いたことあったわ・・・。ゆいあずver.で)
 OPも2期とは違ってまぁ程々に聞き取れる良い歌だし、2期同様EDは素晴らしいし、1期の時からムギはカワイイし。最高です!


以下、私のどうでもいい価値観(?)話

つづきを表示

PageTop

ちょっと前の話

フルメタ最終巻の下巻が届きました。

ちなみにまだ、上巻すら1ページも読めてません・・・。

PageTop

これも先月の終わり頃の話

前に話題になった(?)「夕張メロン熊」のストラップが届きました。 使う用と保存用の2つ。

思ったよりも小さくて、カワイイ(?)です。
写真をアップできないのが残念です・・・。

夕張のために、他の熊グッズも買おうかな?

PageTop

先月の終わり頃かな?

フルメタ 最終巻 の上巻とSuaraさんのニューアルバム、「アマネウタ」を購入。

 フルメタの表紙等が「新装版」仕様になっててスゲーがっかり・・・と、言うか軽く怒りを感じた・・・。 オレは旧版(仮)で揃えてたから、最後の2巻だけ表紙の感じが違う・・・。 あ~~!気にいらねぇ!こういうのは全部同じじゃないとイヤなんだよ! 神経質っつうか、そういうこだわりがあるからさぁ! かといって、新装版を買う気にはならん・・・。

PageTop

快適!

昨日、電気屋でキーボードを買ってきました。 もちろん、PS3で使えるものです。 で、さっそくそれを使って更新してるんですが・・・。
スゲー打ちやすい! これだよこれ!この感覚だよ!! あぁ~もう、最高だ!たまらん!!

これで更新頻度も上がるはず・・・。

PageTop

暑すぎるぞ毎日毎日

ご無沙汰です。 賦之です。

書きたい事は色々ある・・・んですけど、どうも面倒で・・・。 ニートなんで時間はあるんですが(苦笑)

携帯もPS3も文字打ちなれないもので・・・。 こういう時(今もそう)、「キーボード欲しい・・・!」と思いますねぇ・・・。

PageTop

感動した・・・!

やべー、今週ヤバすぎ!
マジで泣きました・・・。 素晴らしい・・・!マジ神回!!

つづきを表示

PageTop

ツイッター風(?)に

隣町(市)の病院なう。

PageTop

人生 詰んどる・・・。

仕事がねぇ・・・。
 あぁ、軽い「死亡フラグ」かぁ・・・・・・。

PageTop

葦原先生!早く戻ってきてください!!!!

またマンガが増えました(笑)

ONE PIECE 59巻
Luck Stealer 7巻
保健室の死神 4巻
賢い犬リリエンタール 4巻

リリエンタール・・・最高だったぜ・・・!

以下リリエンタール4巻 未読の方、注意。

つづきを表示

PageTop

3分40秒あたりのトコ 神懸かってる

「けいおん!!」のエンディングCD「No,Thank You!」(初回限定盤/誤字じゃないみたい?)

うん、いい!素晴らしい! 「リッスン」も良かったけど、このノーサンキューも素晴らしいね!



今週の「けいおん!!」も面白かったぜ。
特に、律っちゃん・・・良かったぜぇ~。 笑わせて貰いました♪
「中野~!」は個人的にツボに入った。

PageTop
